2/5 3次合成

ども。

前回の記事で、明日にでもUPと言っておきながら・・・。

今頃更新しちゃったりします(ノ∀`)ペチッ



セルパンに行ってきた後、ロレにてボーっとしてたら知り合いがINしてきまして。

といっても、半ば引退気味でほとんどプレーをしていないのですが

暇だから何か釜したい

そう告げて物を乞われましたが生憎「物も石もない」!

そう言われながらも何か黙々と準備を進める彼。

しばらくして

「後で返すから霊2と混沌を貸してくれ!」

と言われ、一緒に守護の宝石も10Mで買取。

何かを釜入れしている模様・・・。

で、

「これ上げるからさっきの宝石返却はなしで!」

と出された窓に応じると。



c0143238_15344527.jpg

Σ( ̄ロ ̄|||)ナント!!


こ、これは・・・。

3次ニエに使えと言う事で。

オプは無かった物の、持っていた3個の生命で一発ストレートでop12になったそうな。

てことで、ありがたく頂戴し早速3次合成チャレンジ。




c0143238_15364910.jpg

文句なしのMAX合成率40%



是非ライジングウィング防御無視幸運を・・・。

そう願いつつも、とりあえずは何よりも初成功を願い。



ポチッと



















c0143238_15382098.jpg

お?



とりあえずはライジングウィング登場。

何よりも3次合成の初成功ヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ


ここからだ・・・。






落ち着け・・・。






肝心なのは中身だ・・・・・・・。



そ~っと羽にカーソルを合わせてみる。
















c0143238_15401682.jpg

(ノ∀`)どNN


まぁ、そううまくは行きませんやね(´・ェ・`)

そんなこんなで、ようやく3次合成成功したので満足です(*´▽`)

ⅸばんⅹちゃんありがとーヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-05 15:41 | MU | Comments(0)

<< 2/9 リンク1件追加&バナー... 2/3 セルパン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE