人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11 エナ魔で初はしご

ども。

相変わらずまったりとやっております。

ここ数日は、合間合間にギルメンの380クエを手伝ったりなんかしてるのですが・・・。

こんなに出ないものでしたっけ?(;´Д`A ```

残り不死鳥の羽だけなんだけども、中々一向に終わらない(;´Д`)

何とか自分が手伝ってる時にポロっと出したいなぁ~。






さて、そんな380クエを手伝った後クンドン見に行ったらいたので久々に1匹やってきました。

2/11 エナ魔で初はしご_c0143238_0353446.jpg

ボンブレ+S+L

初めて出したかも。

クンドンでゴミじゃなかったことってほぼなかったから良かった良かったヾ(・∀・)ノ゙

今回のクンドンは狩り目的よりも、このサイトとも相互リンクして頂いている魅姫さんを

初クンドン狩りに連れて行こうと思ってですね。

シュリカーを掃除すればまだ楽に行けたかもしれないけど、そのままやったので結構ハードだったかな?(;´Д`A ```

ま、前回のナイトメアツアーと同様何が何だかさっぱり分からないまま終わってると推測されますが・・・。

また姫さんのLvがもっと上がった頃にでも再度行ってみようかな(*・ω・)






最後に、ついにエナ魔での初DSと初BCを体験してきましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

友人のサハリンのEEが丁度エナ魔と同じクエLv帯だという事だったので、早速ハシゴに連れてって貰う事に。

2/11 エナ魔で初はしご_c0143238_0412448.jpg

ヾ(・∀・)ノ゙

羽ダメによるHPの減りはすごいものの、なんと言う爽快感・・・。



無事にDSも終了し、そのままBCへ。



2/11 エナ魔で初はしご_c0143238_04335100.jpg

ヾ(・∀・)ノ゙

BCもBCでまた気持ちのよかですねぇ~(*´▽`)

無課金ながら中々のゲージの伸びでウマー。

そんなこんなで、メインのWizと共にエナ魔も本日Lvアップとなりました。\( 嬉 )/

  by mu_baku | 2012-02-12 00:46 | MU

<< 2/12 ソルラスト攻城戦 2/9 リンク1件追加&バナー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE