2/16 テストサーバー

ども。

昨日からテストサーバーが開始されましたね。

で、ちょろっと行ってみたのですが・・・。

パンドラで装備をそれなりに揃えた所で、取引をしたらバグりました。。。

ボタンもマウスクリックも何も効かなくなり、強制終了。

その後、再度INしようとしましたがINした瞬間に勝手にカウントダウンが始まり終了させられてしまう。。。

フォルダ削除して、再びインストールし直してINしてみましたが結果変わらず。・゚・(ノД`)・゚・。

新スキルやら色々試してみたかったな。

まぁ、諦めて他のブロガーさんの所でレポートされるのを待ってみます(´・ェ・`)

ちくしょう(#゚Д゚)キー!!!
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-16 23:11 | MU | Comments(4)

Commented by マテ at 2012-02-17 18:40 x
日頃の行いの結果だと思われます。
ザマーミロ!
Commented by mu_baku at 2012-02-18 00:26
>マテさん
ふむ。
画面表示がまともにされてない人に言われてもねぇ~(・∀・)=ャ=ャ
カガミミロ!
Commented by マテ at 2012-02-18 12:47 x
鏡ミロってどういう意味wwwww
文字つぶれ=顔つぶれ ってことか!
私の整った顔を見せてあげたいよ
Commented by mu_baku at 2012-02-19 02:13
>自称整った顔の顔つぶれさん
そうかそうか。
韻を踏んだだけで、特に深い意味はなかったんだけども。
そうかそうか。
なるほどねぇ~(・∀・)=ャ=ャ

<< 2/19 統合後の1発目の攻城戦 2/12 ソルラスト攻城戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE