2/19 統合後の1発目の攻城戦

ども。

相変わらずWizの成長っぷりはスローですが、エナ魔の方はLv262でDS5/BC6クラスになりました。

でもWizちゃんと頑張っております。

何の報告だっ!・・・・・




さて、タイトルにもありますがいよいよ今週全ワールド統合されますね。

それに伴い攻城戦の参加人数も増える事でしょうな。

ましてや第1回目の攻城戦なんてもうお祭り状態になることでしょうヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

一応詳しくはここでは触れませんが、蒼き狼も第一回攻城戦に参戦予定です・・・。

その第一回攻城戦の連合はすごい人数になるんじゃなかろうか。

近々ギルマスのつっきから告知があるやもしれません。

中々楽しみです。
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-20 01:03 | MU | Comments(2)

Commented by ばん at 2012-02-23 01:31 x
フリーズ→強制終了→起動→スタートアップのソフトほとんど起動せず→再起動→起動したけどPCめっちゃ重いからINする気0になった→今ここ
Commented by mu_baku at 2012-02-25 00:28
>ばんちゃん
やっぱフリーズしてたのね。
話しかけても反応なかったからそうかな~と。
一昨日はおつかれ&ありがと!

<< 2/24 ソロ蛇 2/16 テストサーバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE