2/24 ソロ蛇

ども。

統合伸びちゃいましたね~。

うん。今更ですが。

最後と思ってたのに最後じゃなかったのって、前回のあの記念撮影は何だったんだ・・・。

まぁいいや。

とりあえずどちらにせよ、イグニスワールド第1回目の攻城戦は都合合わせて参加したいですな。




さて、一昨日・昨日と連続で蛇をタイミングよく見つけたのでソロでやってみました。

一昨日は正確には2人だったのですが、相方はほぼ引退状態の店売り装備かき集めなんかで

参加したML1歳くらいの子でしたが。

非常に孤独な蛇ソロ狩りに大して、よい話し相手と時間つぶしでしたよ( ゚Д゚)y─┛~~

c0143238_0211951.jpg

折角の宝石も単品・・・。



c0143238_0214410.jpg

イノセントブーツは何気に2穴・・・。



まぁ、昨日に祝+1が出たのでいい方かな。

ML15にして蛇狩り出来るってのも中々いいもんです(ノ∀`)ペチッ

ただ攻撃成功率がまだ若干蛇を上回った程度なので、Missが多いのが考え物・・・。

うまく行けば明日にもLvアップかな。

頑張ります(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-25 00:25 | MU | Comments(0)

<< 2/28 各ワールド最終日 2/19 統合後の1発目の攻城戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE