2/28 各ワールド最終日

ども。

何だかんだで1週間の統合延長で、本日が各ワールドの最終日となったわけですが。

明日は長い時間のメンテナンスですね。

果たして無事に終わるかどうか。

メンテナンス時間の延長や臨時メンテナンス頻発なんてことも十分にありえそう。

まぁ、明日のIN時刻は19時以降くらいになるかな。

全てのキャラの名前がそのまま使えればいいのですが(;´Д`)



さて、最終日にLvもあがりましてLv18に。

蛇も見つけたのでソロってきました↓

c0143238_181445.jpg


嬉しい事に、祝福+2でした(ノ∀`)ペチッ

ありがとうヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ



そして、ラスト記念にパシャリ
c0143238_19382.jpg


新ワールドになっても、これまで同様宜しくお願いします。

また、新しく一緒にプレイ出来る方々も増えますが宜しくお願いします(*・ω・)
[PR]

  by mu_baku | 2012-02-29 01:11 | MU | Comments(2)

Commented by ばん at 2012-03-01 15:42 x
新ワールドいった 飽きた
Commented by mu_baku at 2012-03-02 00:21
>ばんちゃん
とりあえずFL登録しといたよ~。
今更新ワールドなんてやる気力が・・・。

<< 3/1 イグニスワールド初日 2/24 ソロ蛇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE