3/1 イグニスワールド初日

ども。

さてさて、ワールド統合初日の予定の昨日ですが・・・。

もうあえて何も言うまい。

色々ありましたが、本日帰宅したら無事にログイン出来まして、

自分が遊んでいるキャラ全てのキャラの名前がそのまま使えました(・∀・)ィィ!!

あとは逆に、FL登録してあった知り合い達にほぼ会えてないのでこれから少しずつ発見していきますかね。

本日20時少し前頃のワールド状況
c0143238_0154561.jpg


さすがに人が一気に集められたので、多いですね。

22時くらいだったかな?

それくらいには1鯖がついにFULL状態でIN出来ない状態だったらしいです。

昔はイベントの度にそんなこともザラでしたね。

さて、あとは大型アップデートが近くに迫っておりますが・・・。

果たして大丈夫なのだろうか(;´Д`A ```

テスト鯖でIN出来なくなったってのがあるから、まさかアップデート後は

うちのオンボロPC達では全くログイン出来なくなっちゃうのではなかろうか(-ω-;)ウーン
[PR]

  by mu_baku | 2012-03-02 00:18 | MU | Comments(4)

Commented by 魅姫 at 2012-03-02 07:31 x
会えてよかったです。初日にw

ちなみに、次の日曜日は姫さんのお誕生日です(///∇//)
待ってる・・・・(何をだww)
Commented by mu_baku at 2012-03-02 23:54
>姫さん
('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
すんなりとまたギルドに入れてもらっちゃって(ノ∀`)ペチッ
宜しくd(゚ー゚*)ネッ!

放置プレイで行こうと思いますd(゚ー゚*)ネッ!
Commented by ばん at 2012-03-04 19:55 x
あの過疎具合がたまらないよーw
だがもう飽きた…wwwww
Commented by mu_baku at 2012-03-09 00:11
>ばんちゃん

「飽きた」

何度この言葉を聞いたことか!
新ワールドするくらいならこっちにきなさい(ノ∀`)

<< 3/10 久々にCR&とあるギルチャ 2/28 各ワールド最終日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE