人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/10 久々にCR&とあるギルチャ

ども。

だいぶご無沙汰しておりました。





まず、明日のイグニスワールド第一回攻城戦ですが。

残念ながらエンブレム登録数で負けてしまいました(ノд-。)クスン

無念。

城主のエンブレムを寄付してご協力くださった方々、ありがとうございました。

もしまた次回があれば宜しくお願いします。



最近の状況ですが、地味に上がっておりましてMLv20となりました。

それでもまだまだ希望のツリーまでは届きません(;´Д`)

でもマナ回復量増加を取ったお陰で、比較的青の消費がなくなって補給いらずとなってきたので

狩りに行くのは大分楽になりましたね。

変化が出てきてくれると、ツリー振りもやり甲斐があって楽しいものです(*´▽`)

んで、今日は久々にカウンターリベリオンに行ってみようってなりまして、

3/10 久々にCR&とあるギルチャ_c0143238_2223812.jpg

サクサク~っと。

3/10 久々にCR&とあるギルチャ_c0143238_2225589.jpg

クリア出来ちゃいました。

以前、同じメンツで行った時は非常に苦戦したのに、今回は何だか非常に余裕を持って楽にクリア出来ましたよ。

きっとLvが上がって強くなったんですな~。

他のPTMがね!!

私はほら、結局の所マナの自動回復量が上がっただけですから・・・。

火力的にも何も成長はしていないわけでして。

POTをほぼ使わなくて済むようになったくらいですがね!!





あと、珍しく今回はとある日のギルチャでも貼って見ますか。

ギルチャって普段あまりSSなんて撮らないのですが、いつかギルチャの様子もUPしてみたいなぁと

思っていたので、今回思い出してちょろっと撮って見ました。



まず、INして挨拶して早々。

3/10 久々にCR&とあるギルチャ_c0143238_2272940.jpg


無駄に大量のーーーーを含めてお出迎え。


3/10 久々にCR&とあるギルチャ_c0143238_2292577.jpg


家ではあまり晩酌をしないのでお酒を飲んでMUをすることはあまりありませぬ。

この後、しばし沈黙が続き・・・


3/10 久々にCR&とあるギルチャ_c0143238_2313225.jpg


先日、飲み会からの帰宅後INした事があり、そのせいで酔っ払い扱い(#゚Д゚)キー!!!


3/10 久々にCR&とあるギルチャ_c0143238_23426100.jpg


どうやら沈黙が続いたのは、話を振ってきた張本人がいつの間にか離席していた模様。


3/10 久々にCR&とあるギルチャ_c0143238_2355081.jpg


はい、もうめんどくさくなったのでこんな感じで切り上げ。

本人達には許可も取らず勝手に晒しておりますが(ノ∀`)ペチッ

基本的にチャットが好きなもので、結構ギルチャやってます。

チャットが好きというよりも、ギルメンをいじり倒してその返ってくる反応を楽しんでいるというね。

そう言った意味では現在のギルドは私にとっては中々の餌場です(・∀・)=ャ=ャ

きっと、ギルメンからしてみればはた迷惑この上ない存在でしょうが知ったこっちゃない!!

恐らくこう言う所が 毒舌Wiz とか 毒舌Wiz とか 毒舌Wiz

なんて言われてしまっている所以なのでしょうな(;´Д`)

  by mu_baku | 2012-03-11 02:43 | MU

<< 3/13 えげつなっ! 3/1 イグニスワールド初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE