人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/13 えげつなっ!

ども。

今これを更新している最中に、なぜ今頃?という事を唐突に思い出しました。

日付変わってホワイトデーなんですね。

まずい、


まだお返し買ってなかった((;゚Д゚))ガクガクブルブル


どうしようもないこの真夜中に、一人若干焦っております。こんばんは。





そんなまだお返しを買っていないのにも関わらず、

ゴールドサーバーのお買い得パック7日分のチケ購入

どうしようもない奴ですね(ノ∀`)ペチッ

ゴールドサーバーやってみましたけど、ポンガつけられて本当にえげつなっ!!

ゴールドサーバーではバグなのか?本来周遊クエスト完了報酬が500万の経験値の所

倍の1000万になっている為かなりうまいです。

それもあって、今夜は8時からのINだったにもかかわらず0時までみっちりDS・BC・ITにいって

まさかの10G稼いじゃいました。

こ、こいつぁ~すげぇや。

だけど明日からはアップデートがありますね。

先日のテストサーバーでログイン出来なくなっちゃったのがあるもんで、ちょっと不安・・・。

うちのオンボロPCはアップデート後果たしてちゃんとログイン出来るのだろうか(;´Д`A ```

まさかのゴールドサーバー課金翌日からIN出来ないなんてオチはないよね(;´Д`)




もう心配で不安でございます。




お返し何買おう(;´Д`)」

  by mu_baku | 2012-03-14 00:47 | MU

<< 3/15 アップデートが終わって 3/10 久々にCR&とあるギルチャ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE