3/15 アップデートが終わって

ども。

昨日のアップデートが終わって、皆さん新しくなったMUで楽しんでいますでしょうか?

私はと言いますと・・・。



恐れていた通りの状態に。・゚・(ノД`)・゚・。



テスト鯖でもなったやつですね。

メインPCの方はキャラ選択画面でキャラを選択した後、長いNowLoading画面を終えて

ゲーム内に切り替わったと同時に左側に終了のカウントダウンが出て強制切断食らいます(-ω-;)

極稀にゲーム内にIN出来ましたが、昨日1回と今日も1回。

共に、サーバー移動やキャラチェンジをしたら2度と還らぬ人となりました・・・。

もう一台のパソコンの方は、メインPCよりも遥かに劣るスペックなのですが

昨日はなんとかINは出来たのですが、チャットすらままならない程に重い事。

そして本日、メインPCと同じ現象でIN出来なくなった後

再度INしようとゲーム起動ボタンを押すと



「[エラー1003-110] ゲームを再起動してください。同じエラーが引き続き発生する場合には、
公式サイトヘルプの問合せフォームに対してGameGuardフォルダのerlファイルを添付し、エラー番号と連絡先を書いたメールをお送りください。」



といったダイアログが出てですね、起動すら全く出来なくなりました(;´Д`)

ゲーム再起動してもダメ。

パソコンを再起動してもダメ。

アンインストールしてみて、残ったフォルダを消そうとしたら「使用中のプログラム云々」と言われ全ては消せず。

そのまま再インストールしてみたものの、やっぱりダメ。

諦めて運営に問合せしてきました(ノд-。)クスン

だけど、公式サイトヘルプの問合せフォームなんてものどこにあるんだか・・・。

見つけられませんでしたよ。

ファイル添付して送るとか言われても(;´Д`)

仕方ないので連絡帳からとりあえず問合せしてみました。

メインPCの方も一応連絡してみました。




( ´△`)アァ-

ゴールドサーバーの課金したばかりで、残り6日もあったのに。。。

残念無念でございます。

ギルメンが、キャラ選択画面でそのまま10分位放置してから繋いだらIN出来るようになったと言っていましたが

藁にもすがる思いでそれをやってみました。

容赦なくカウントダウン→切断された(笑)

新しいパソコン買うしかないのかな。

しかし、買ったパソコンもダメでログイン出来ないってことないよね・・・。


どなたか解決方法が分かる方いらっしゃったら教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-03-15 23:09 | MU | Comments(3)

Commented by 見流 at 2012-03-16 05:49 x
悲惨ですね
こっちは回線調子不調でサバ落ちが多いのですが
PT組んでいる時にサバ落ち食らってみて分かった事
PTが切れない状態のまま延々とマップにいるんです
幽霊状態のままPTしてる事に
ノートでINして回線落ちだとマップが開かないままそこにいる状態です
おまけに更にアップデート後ではチャットもシステム表示も真っ黒で読めないので困ってます
(泣き
Commented by CC1DL at 2012-03-19 01:36 x
こんばんわ

オリさんのような症状ではなかったのですが、以前に画面がブラックアウトして落ちることが頻発しました。
いろいろ試行錯誤してもダメで、市場や重いスキル使ってもブラックアウトするという現象に悩まされました。
その時は「ディスプレイ ドライバ atikmdagが応答を停止しましたが、正常に回復しました」というエラーが頻発><
DirectX11をインストしてしまってグラボがDirectX11に対応していなかったのが原因だったようです。
グラボ載せ替えで治りました。
原因究明まで、一か月ほどかかりましたね~
症状が全く違うので参考にはなりませんが、連絡帳で報告しても明確な対処法が返ってくるわけではないので、自分で解決するしかありませんね><

原因究明頑張ってください^^
Commented by mu_baku at 2012-03-20 09:58
>みるる
うんうん、その状態わかりますぜ。
キャラ選択した後のNowLoading画面がかなり長いんだけど
その画面の最中は他PCからみると、選択したキャラはゲーム内には降り立ってるのよね。
INしてはいるみたいなんだけど、肝心の自分のPCでは読み込み中が面のままというね。。。


>CC1DLさん
お久しぶりです。
まだ覗いて頂いているようでありがたい限り(ノ∀`)
なるほど、そういう事例もあるのですね。
仰る通りでございます。
明確な対処法が返ってくる訳ではないので、自分で解決するしかないですね(笑)
貴重なお話ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ゙

<< 3/20 IN不安定 3/13 えげつなっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE