人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/20 IN不安定

ども。

その後、前回の更新後割とIN出来ていたのですが

初回起動は必ず切断されるものの、2回目以降何度かやっているとすんなりIN出来たり・・・。

逆にIN出来ない時はことごとく切断されて全然IN出来なかったり(;´Д`)

今一IN出来る時の条件がよく分かりません(-ω-;)ウーン

運営から連絡帳に返事が来ましたが、今更な感じのことしか書いてなくてダメですね。

無断転載禁止と最後にしっかりと書かれているため、載せられませんが



①ゲームデータが破損している

ゲームクライアントをアンインストールして再インストールしろ

問合せ前にすでにやって、フォルダも削除したけれどもダメ



②描画系ハードウェアに問題がある

グラフィックドライバの更新をしろ

問合せ前にすでにやって、状況変わらずでダメ



③ファイアーウォール・セキュリティソフトの設定

阻害されて正常なプログラムのダウンロードが出来ていないんじゃないのか?

アップデート前にはきちんとIN出来ていて、設定は何も変更していない
MU関連は接続許可をしている
問合せ前にすでにセキュリティソフトを切った状態も試してみたがダメ




どれも問合せ前に一度試した上で連絡したものばかり(;´Д`)

やっぱり新しいパソコンを買えってことですかねぇ。

デイリークエも受けられないバグ?もあったし。

マテさんにINした直後カウントダウンされている時に、×ボタンで先に強制終了したら

サバ移動やキャラチェンがその後普通に出来るようになったという情報を貰ったものの

それ以降INしたらすでに切断されてて、中々カウントダウン最中に出くわせない(笑)

しばらくは偶然IN出来た時だけでチマチマ遊びますか(´;ェ;`)チクショウ

  by mu_baku | 2012-03-20 09:53 | MU

<< 3/21 アケロン 3/15 アップデートが終わって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE