3/21 アケロン

ども。

本日久々にIN出来ました。

ん~、日曜日からずっとIN出来なかったかな。

って、出だしから何の報告だか・・・(笑)



この前地図が手に入ったのでアケロンでちょっとやってたけど、グリモアの

古写本じゃない方のやつが欲しくて頑張ったけれども、出ませんな・・・。

今は古写本のどN使ってるから、属性ダメの痛いこと痛いこと。

とりあえず、ソロ狩り出来るように適当なものを+7くらいにでも強化して使おうと思ってみたけど

全然出ません(´・ェ・`)

というか、未だに属性システムよく理解していませんが(;´Д`A ```

てわけで、アケロンからずっと出れないのは苦しいのでサクっと諦めてLv上げに走っております。



あ、そうそう。

ヘルパー機能で狩りをしてる最中は、MUを裏で動かしたまま別作業が出来るの便利ですな。

狩りをさせながら、こうやってブログ更新が出来るなんて最高。

最近MUのSSもない日記が続いてるな・・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2012-03-22 00:31 | MU | Comments(2)

Commented by CC1DL at 2012-03-22 12:14 x
コメントありがとうございます。
MU出来るようになったんですね
自分もアケロンから出れませんね
グリモアも出ても1ソケばかりですし、素材も全然でないです。
しばらくは籠もってみますね。
Commented by mu_baku at 2012-03-26 00:26
>CC1DLさん
お返事遅くなりました。
MUは運がよければ出来るって感じですかね・・・。
一度IN出来てしまえば、今の所終了させない限りサバ変更もキャラチェンジも出来てます。
Newパソ買うまでの辛抱ですね。。

<< 3/25 祝 城主 3/20 IN不安定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE