3/25 祝 城主

ども。

さてさて、本日は攻城戦でした。

今回ソル連合ということで参加しましたが、見事城主になれました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

今日はちょっと出かけていたもので、帰宅が終了の30分前であんまり出来ませんでしたが。

それでもIN早々にSW踏めたので自己満足。

もうね、属性システムのお陰で生き残るのかなりきつい!!

とりあえず頑張ってDEFと生命を上げたい所です。



今日は、ソル連合への傭兵して頂いた皆様お疲れさまでした。

そしてありがとうございましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

次回もそのまま防衛で参戦予定のようなので、是非再度応援頂けたらと思います\( 願 )/


c0143238_0224922.jpg

[PR]

  by mu_baku | 2012-03-26 00:22 | MU | Comments(5)

Commented by コリアンダ at 2012-03-26 12:39 x
こんにちは.

まてさんのプログにコメントいれて、おりっちさんのプログにコメントしないのはなぁって。。。。。。。。。。。
ちゃんと見てますよ。釜入れの宝石の置き方とか、参考にしてます。確かに、絵がないのは、寂しい。。。。
これからも見ますので、更新していってください。  でわ~
Commented by 見流 at 2012-03-28 09:10 x
こんちわ
現在アケロン籠ってしまいました
顔さんにバルロックドロップの古本見せたら
「でかすぎ!」穴1個だけですけどね
巻物も露店に出てるけどこれもでかいですね
なんでこんなに大きいの?
エーテルもマス4つだし
もう少し小さいと思っていたのですが
Commented by mu_baku at 2012-03-29 01:43
>コリさん
訪問&コメントありがと~ヾ(・∀・)ノ゙
そして、お気遣いありがとう・・・(笑)
コメント貰ったりゲーム内で声掛けてもらったりされると
励みになるんで嬉しい限りです。
頑張ってボチボチ更新します(苦笑

>みる
あれはデカイね。
取引回数制限されるから別垢持たせるのもアレだし。
予備で色んな属性のを持ってる人はかなり場所とられるね・・・。
Commented by うさぎ at 2012-04-06 16:12 x
おひさっ(・∀・)
まだ続けてるのねw
PCぶっ壊れてHDD入れ替えしてB/UしてあったファイルみてたらMuのSS発見w
あなたのマケンシがこっそりいたのでググッたら
HPまだあるジャマイカwww

いつからヤッテナインダロウカ・・・

ジャマターノシ

お邪魔しましたm(_ _)m
Commented by mu_baku at 2012-04-07 00:34
>うさぎ
も、も、も、もやし・・・。
いや、もしや!!!
novausa ウサッチ???
懐かしいな~。・゚・(ノД`)・゚・。
今は名前は変わってるけど、サハリンもいるよ。
気が向いたら遊びに来てよ。待ってるよ(`・ω・´)

<< 4/10 やっています 3/21 アケロン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE