4/10 やっています

ども。

随分と更新があいてますが。

とりあえず現状報告をば。

何だかんだで、最近は問題なくIN出来るようになってコツコツやっております。

今日久々にもう一台の方のPCも起動してみたら、IN出来ちゃいました。

めちゃくちゃ重いので、荷物の受け渡し程度に使えそうかなと。

最近はCRに行って、各書を集めております。

まだ行った事・見た事がないのでガイオンにチャレンジしてみたいな~と。

最後の書って1~3個ドロップするんですね。

人数分集めるのも一苦労ですな(;´Д`)

これだけ集めるの苦労してクリア出来ないとションボリです。

ガイオン戦がどんなものかよくわかんないので、リンク先のぬぴさんのサイトで予習でもしときますかね(`・ω・´)

あとは、またまたギルメンの一人が実はブロガーだったことも判明。

じっくり過去記事を見て、改めてリンク貼らせて貰おうと思います(*・ω・)

とりあえず今回はこのくらいで。
[PR]

  by mu_baku | 2012-04-11 00:32 | MU | Comments(0)

<< 4/19 むふ 3/25 祝 城主 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE