4/19 むふ

ども。

あまりのタイトルの考え付かなさに、とてつもなく適当なタイトルをつけましたが。

相変わらずセコセコとやっております。



さて、実に今更な話ですが先週初めて精霊戦争に参加してきました。

あまりルールなんぞ理解してないまま参加したもんで、都度都度聞きながらやってました。

要はスイッチを踏んで、塔を壊して占領→守りきれ。

そんな感じ。

で、ですよ。

c0143238_0471186.jpg


塔の奪い合いは大きく、左側と右側の2ヶ所で行われまして

その左側を見事に分けも分からぬままに、占領に成功しました。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

成功報酬のセットアイテムドロップや経験値増加はアケロンでしか適用されないようですが、

防御力増加等の能力増加系の報酬は全マップに適用されるようでして、これが中々重宝します。

占領する塔の種類によって、それらはどれが適用されるか左右されるようですが今回は防御力増加。

+30となってはいるものの、Cボタンで防御力表示を確認する限りは+30より多く適用されてるようでした。

またいつか成功出来たらいいな~(。・ρ・)


あとは、枝の交換イベントのやつ。

c0143238_0534056.jpg

ドンっ!!

はい、福袋イベントに引き続きまたまたGET出来ました(ノ∀`)ペチッ

未だに3回しか黄金交換出来てませんが、・統率実 ・コンドルの羽 ・エナ実

って感じです。

しかし、こうもドロップ系のイベントが続くとちょっとウンザリですな・・・。

まぁむしろ、ソレしかないとも言いますが。



最後に、ヘルパー実装によりギルメンも着々とMLに近づく人が増えております。

昨日はWizのあずさんが380クエがまだだったので、不死鳥を手伝ってきました。

c0143238_057598.jpg


出ないときは本当に出ない、中々きついクエですが。

不死鳥から途中、まさかのエトラム火なんかがドロップした時は思わず笑えました。(ノ∀`)

本日INした所、いつの間にやらさっそく3次羽になっておりました。

あずさんオメデトウ~!!(・∀・)


さて、この辺で寝ます。

/移動 飼い犬が温めてくれていたものの、すでに冷えきった布団
[PR]

  by mu_baku | 2012-04-19 01:01 | MU | Comments(3)

Commented by CC1DL at 2012-04-19 21:55 x
こんばんわ

コンドル羽おめでとうございます。

何個か交換しましたがコンドルでないですな・・・

精霊戦争でかつギルドに入りたいこの頃です^^
なんせ、あけろんにこもってますので・・・
Commented by Azu at 2012-04-20 01:01 x
その節は大変おせわになりました<(*_ _)>

エトラムやら魂が出たときは己のネタスキルを恨みましたが・・・。

今後ともよろしくお願いします!
Commented by mu_baku at 2012-04-20 01:05
>CC1DLさん
ありがとうございます。
何かもう50個集めるのもだるいです(;´Д`)
成り行きで貯まったら交換って感じですな。
狼は参加人数がかなり少ないので、まだまだ勝つギルドとまでは行かなさそうです(´・ェ・`)
確かに、アケロンにこもるのならば欲しい所ですねぇ。


>あずさん
遊びに来てくれてありがと~。
んでもって、コメントまで。
早速あずさんサイトも覗かせてもらいますじゃ。

<< 4/22 リンク2件追加 4/10 やっています >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE