4/22 リンク2件追加

ども。

先日ギルメンがブロガーであることが判明したので、リンクを貼る的な事を記載しましたが。

何気にもう一人増えて、更に2人ブロガーがいる事が判明。

この度リンクさせて頂く事になりました(ノ∀`)ペチッ



トモヤのイグニス日記
トモヤンのサイトは「アステカでは知る人ぞ知る」サイトだったようです。
過去記事を見てると、当サイトでもリンクさせて頂いている「ぬぴさん」の姿も見受けられました。
リンク先のマテさんのサイトでの晒され仲間でもあります(笑)



あずまんの気まぐれMUログ
-あずぅ-さんのサイトも結構前からされてたようですな。
過去記事を読み返してるとSSの懐かしい事。
あずさんとは何かしら共通点の多い点があり、一方的に私の方が親近感を持ってます(ノ∀`)ペチッ
過去記事に記載されてた使用PCが何気にほぼ同じものであったり・・・。




とまぁ、どちらのサイトさんもこのサイトに負けず劣らずの更新頻度ですが是非遊びに行かれて見てください(*・ω・)
[PR]

  by mu_baku | 2012-04-22 20:17 | MU | Comments(2)

Commented by あず at 2012-04-23 20:22 x
リンク有難うございました!
自分の方にも(勝手に)貼らさせて戴きます(笑)


・・・まさか同系統PCだったとは。
Commented by mu_baku at 2012-04-24 23:40
>あずさん
相互リンクありがとーヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ
うんうん。
FONTIER未だに使ってます・・・。
型も同じ奴だったよ(笑)

<< 4/26 ついに念願の 4/19 むふ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE