4/26 ついに念願の

ども。

つーいーにー。

ついに念願のEXルシファーALL13ダメ減+エンチャ減7%が完成しましたヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

c0143238_1756333.jpg


およそ1年ほど前のLv360台頃より、MLになったら対人系やボス戦系の狩りが増えるだろうと思いまして

地道にコツコツと準備をし、集めていたのですが。

集め始めた1、2ヶ月目はまだパンドラ産のルシファー幸運物が売りに出ていた為

さほど難しいものではなかった+EXルシダメ減も需要はあまりなく倉庫整理程度で売られてる感じ。

それからすぐにパンドラリニューアルなる忌まわしき出来事が起こり、EXルシファーがパンドラから消えました・・・。

それから中々幸運物を集めるのが厳しくなり、今年頃からセルパンが討伐されるようになると

一気にダメ減装備品の需要が高まりました(;´Д`)

というわけで、カテゴリのEXルシファー進捗状況を更新。

ダントツに兜に苦戦してます。

でも、本当に揃ってよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは盾も+13減エンチャ減7%に出来るといいんですが、とりあえずはいいかなと。

次は羽と杖をグレードアップしたいですな。

さて、後程新たなカテゴリを追加して再度更新したいと思います。
[PR]

  by mu_baku | 2012-04-26 17:57 | MU | Comments(4)

Commented by CC1DL at 2012-04-28 14:24 x
おめでとうございます!
いいですね、+13減ALL
内のWizはルシ減+11↑にはなりましたが、まだまだ長い道のりになりそうです。
まぁ、現状でもいいかなとも思っていますが^^
Commented by mu_baku at 2012-05-02 02:13
>CC1DLさん
ありがとうございます!
本当に苦労しました(;´Д`)
ようやくって感じです。
11ALLでも十分良さげだと思います。
タフなWizになりたい(ノ∀`)ペチッ
Commented by キ印 at 2012-05-07 10:21 x
真似された・・・・・;;

なーんてw


自分も丁度4月の中旬にルシ13減減全身に着替えた所です^^
今度同装備で並んでSS取りまショー♪
Commented by mu_baku at 2012-05-08 23:34
>キーさん
真似しちゃった・・・;;

なんですって!!

まぁ、限られた装備の中じゃどうしても被りますわな・・・(笑)
現在メインPCが公式ページにログイン出来ずにゲンナリしております(;´Д`)

<< 2003/07/27 4/22 リンク2件追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE