4/27 新カテゴリ

ども。

さて、今回ブログのカテゴリに新カテゴリを追加しました。



「old-MU」
 (画面左側にそれぞれカテゴリ別のリンクがありますので、そちらをクリックしてください)



はい、私がこれまで撮った数々のSSの中からたま~にold-MUのカテゴリとして

UPして行こうかなと。

まぁ過去の画像を見て懐かしんで貰えたらなって感じです。

そんなわけで、こちらに関してはキャラ名などを伏せることなくあえてそのままUPさせようと思います。

意外と知った人の名前が載ってたりするかもしれませんね。

まぁ、元マヤorソルでプレイした事がある人でないとそういうことはないと思いますが。

第一回目は、私のMUで撮った初めての1枚目のSSをUPしております。

自分でも今日久々に見たけど・・・・懐かしい。

というわけで、またたまにこうやってUPして行こうと思います。
[PR]

  by mu_baku | 2012-04-27 00:59 | MU | Comments(3)

Commented by リーヌ(來亜) at 2012-05-17 13:54 x
こんにちは^^

昨日はリンクの件ありがとうございますb

前からこっそりチェックしてましたのでこれからもよろしくお願いしますb

http://ryuku0629.blog69.fc2.com/

こちらのサイトをリンクよろしくです^^
Commented by うさぎ at 2012-05-23 04:23 x
そろそろ一ヶ月たちますね…

なにがって、そりゃもうこの…サ・ゲフン
Commented by mu_baku at 2012-05-31 21:13
>リーヌさん
お返事遅くなり申し訳ありません(;´Д`A ```
ご訪問&カキコありがとうございます。
更にはLinkもしてもらっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらからのリンクは、じっくりブログを読ませて頂いてから貼らせて頂きますね。



>ウサッチ

<< 5/31 1ヶ月・・・ 2003/07/27 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE