5/31 1ヶ月・・・

ども。

いやはや、1ヶ月ですか・・・。

ひたすらヘルパ狩りばかりで、大して何もしなかったものでついつい更新を・・・。



・・・・ねぇ?



ただ、この数週間で色々と変化があったんですよ。

まずEX鯖産のサブレイジ。

こいつがLv351の状態で止まっていたんですが、ちょっとレイジの対人が面白そうだなって思いまして

2週間ほどG鯖にこもらせてLv上げしておりました。

お陰でLv380装備を使えるまでに成長。

てことで、フェニックスソウルスター幸運を+13にしてSD無視を付けようと試みたけれども

購入した2個が+10チャレと+13チャレにてあえなく消滅(;´Д`)

ギルメンのMLレイジ曰く、「+9で対人オプつけてればそれだけでも割と行ける」らしいので

NSを購入して今は2点+9で遊んでおります。

NS2点揃える途中に、倉庫に入れてあったフェニックスソウルスターどN
とNSを取り違えて
どNの方を+9にし、380オプ付けが終わった後に間違いに気付くというハプニングもありましたが・・・。

そんな憎い奴が


c0143238_23115831.jpg

まさかの+13に成功しΣ( ̄ロ ̄|||)

調和120個程使ってようやくSD無視が付きました(ノ∀`)ペチッ

幸運なんて・・・幸運なんて・・・・・・・。



あとは、セルパンですな。

今までもちょこちょことギルメンで力試しで行ってはいたのですが、中々クリア出来ず。(召喚師なし)

そんな中、ギルメンの高Lv召喚師と一緒にチャレンジすることになりまして


c0143238_23173654.jpg

ついにセルパン初討伐を経験(・∀・)

デバフの有無の差の激しい事激しい事・・・。


c0143238_23195959.jpg

そして、途中でちゃっかりとどめをさせて名前が出たり(ノ∀`)

とりあえず巷で召喚師がよく募集されてますが、確かにツリーでデバフ強化されてる

召喚師がいると非常に楽に倒せますな・・・。



だもんで、いつかは召喚師がいなくても倒せるようになりたいなと思いまして。

先週のMUデーの体力低下時にチャレンジしてみました。

PTMはレイジ2人、Wiz1人、EE1人、SL特化ナイト1人(戦闘不参加)

結果は・・・。


c0143238_23295883.jpg

見事討伐+名前載り(ノ∀`)ペチッ

クリア出来るか出来ないか際どい所でのチャレンジってのが中々楽しいヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

ま、今回はSLによるHP増加がかなり大きかったんでだいぶ楽だったってのもありますが。



さて、あとはガイオンだけですな(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2012-05-31 23:38 | MU | Comments(3)

Commented by あず at 2012-06-01 18:59 x
すっかり隠居生活です・・・

セルパン討伐は憧れですな▼・ェ・▼
Commented by みる at 2012-06-02 04:33 x
おめでとう
私まだ10装備とか11装備の窯やってないよ
入れる前にNになるし石使い切ってるし
Commented by mu_baku at 2012-06-05 00:55
>ご隠居
縁側は暖かくていいですな。
将棋でも一局どうですかね?


>みる
このフェニックスソウルスターに関しては
購入費・強化費共にガッツリ食われましたよ。
L無し3個を+9にするにも何周したことか・・・。

<< 6/4 レイジの活躍 4/27 新カテゴリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE