6/4 レイジの活躍

ども。

今回はここ数日のレイジの活躍っぷりを。



レイジの活躍。

まぁ、思い浮かべられそうなのはアルカ戦争とか攻城戦とかでしょうか?

めっちゃ殺されまくります(ノ∀`)ペチッ

じゃあ何か?

これらです↓



c0143238_037068.jpg

ふら~っとしてたらポロっとヾ(・∀・)ノ゙



c0143238_0374365.jpg

混沌単品ばかり出てたので、てっきり出ないものかと思いきや。

ちゃんとセットも出るんですね。



c0143238_0381927.jpg

CC6にて。

CCでも中々宝石を拾って稼いでくれてます。

というわけで、中々のドロップ品で活躍中でございます。

ちなみにこのレイジ、現在無課金です。

ポンガついてますが、今期間限定のあのチケット適用してるわけじゃありません。

G鯖パックの賞味期限の切れたアレです。

DEF+50されることですし、お金拾ってくれることですし、何となく落ち着きますし。横山やすし。



最後のいりませんね。

すいません。

数ヵ月後、数年後コレを自分で読んだ時あまりのくだらなさに後悔すると思いますが。

何となく小ボケ入れたくなるんです。ハイ。
[PR]

  by mu_baku | 2012-06-05 00:51 | MU | Comments(3)

Commented by CC1DL at 2012-06-05 23:00 x
こんばんわ~

期限切れポンガはDEF+50なくなってませんか?
ゼンは拾ってくれますけど・・・ヘルパじゃ意味ないです><
Commented by みる at 2012-06-07 15:47 x
こんちわ~
パンダちゃんは期限切れてもちゃんと守って?くれてます
私コンドル羽まだ拾ってません
ゼンとゴミばかりです
今回はバグが多いとか聞きます
Commented by mu_baku at 2012-06-08 01:29
>CC1DLさん
こばわ~。
期限切れポンガの件ですが、今日確認してみました。
DEF表示欄にもきちんと+50されており、ほぼ固定ダメの所で外すとダメがちょっと増えてたので
恐らくきちんとDEF+50は適用されているようです。
ま、無意味だとしても私はポンガつけちゃいそうですが・・・。


>みる
こちらも2匹目のどじょうは成らず。
中々その後出ませんな。
ま、まだイベントは続くのでもう1枚くらいは(`・ω・´)

<< 6/7 とあるPTチャット 5/31 1ヶ月・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE