6/9 3人でセルパン撃破

ども。

まず、リンク1件追加しました。

FREE SPACE DIARY」様

リーヌさんのブログサイトですが、中々ギルチャが面白いギルドのようです。

私の中では読んでて勝手に付けたタイトルは「リーヌと愉快な仲間達」(失礼すぎる…)

相互リンクも貼って頂いております。ありがとうございます。

是非皆さんも遊びに行かれて見てください\( 訪 )/



さて、タイトルの通り昨日目標にしていたギルメン3人でのセルパン撃破に成功しました(ノ゚ρ゚)ノ

レイジ(Lv580台)Wiz(Lv444)EE(Lv470位)の3人

私のLvがまだ低い事もあり、SB強化すらたどり着いていませんが皆中々のタフさです。

レイジに至っては火力を補ってもらう為にラキチケ装備で挑んでもらい・・・。

レイジ頼みの部分が大きかったですね。


c0143238_10522836.jpg

所要時間は8分位かな。

人数が増えるとセルパンも強くなっちゃうようで、私の生命の低さだとSLなどの

バフなしだと3人が死なないギリギリな所かな。

今後も検証しながらまた試して行きたいと思います(`・ω・´)
[PR]

  by mu_baku | 2012-06-09 10:57 | MU | Comments(5)

Commented by リーヌ at 2012-06-10 10:12 x
リンクありがとうございます^^
素敵なご紹介まで・・・感謝!
ブログタイトルそろそろ変えようかと考えてましたので、いずれ参考にしときますwwまぁめんどくさがりなので・・・いつになるかは・・・w
Commented by みる at 2012-06-18 12:03 x
セルバンって気前が良い事!

なんかメインはVゲンスだから全然会えないね
移籍しようかどうしようか迷ってます
マヤとかソル関係もDが多いし
Commented by みる at 2012-06-28 17:48 x
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2013520/3/
おりたん新作はウィザードらしいのですが
画像が・・・
Commented by うさぎ at 2012-08-23 19:58 x
更新してないから確認してるかわからんが
何年かぶりにinしてみた

いっぱいかわってるとこあって浦島じいさんサ…フッ
Commented by mu_baku at 2012-08-24 00:15
>うさっち
いや~、タイミングよく会えて良かった良かった。
チャット日本語出来る様になればいいねぇ。

<< 8/23 ふと・・・ 6/7 とあるPTチャット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE