人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/9 3人でセルパン撃破

ども。

まず、リンク1件追加しました。

FREE SPACE DIARY」様

リーヌさんのブログサイトですが、中々ギルチャが面白いギルドのようです。

私の中では読んでて勝手に付けたタイトルは「リーヌと愉快な仲間達」(失礼すぎる…)

相互リンクも貼って頂いております。ありがとうございます。

是非皆さんも遊びに行かれて見てください\( 訪 )/



さて、タイトルの通り昨日目標にしていたギルメン3人でのセルパン撃破に成功しました(ノ゚ρ゚)ノ

レイジ(Lv580台)Wiz(Lv444)EE(Lv470位)の3人

私のLvがまだ低い事もあり、SB強化すらたどり着いていませんが皆中々のタフさです。

レイジに至っては火力を補ってもらう為にラキチケ装備で挑んでもらい・・・。

レイジ頼みの部分が大きかったですね。


6/9 3人でセルパン撃破_c0143238_10522836.jpg

所要時間は8分位かな。

人数が増えるとセルパンも強くなっちゃうようで、私の生命の低さだとSLなどの

バフなしだと3人が死なないギリギリな所かな。

今後も検証しながらまた試して行きたいと思います(`・ω・´)

  by mu_baku | 2012-06-09 10:57 | MU

<< 8/23 ふと・・・ 6/7 とあるPTチャット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE