3/15 近況

どもども。

まずはじめに、exciteブログの仕様なのか?

一定期間更新がないからなのか勝手にコメント禁止設定に変更されておりました。

ギルメンに言われて気づき、またコメント出来るように戻しております。


さて、相変わらず全くの更新の無さですがMUへはログインしております。

というより、ここ最近はガッツリLv上げに勤しんでおります。

なぜならば1月末にNewパソコンを購入しまして・・・。

実に快適にサクサク動いております。

現状のMUでは仕様となっていたけれども、その恩恵を受けることができなかった


多重起動!!


今まさに満喫しております。

初召喚士を作りまして、育てております。

メインWizをMLにするのに8年かかったというのに・・・。

その召喚は2/6に生まれ、1ヶ月足らずでMLになりまして・・・。

現在MLv60でございます(ノ∀`)ペチッ

メインと違ってモンス倒すのが早いんだもの・・・(;´Д`)

とりあえずサポ召喚っぽいとこまで育てたいな~(*´▽`)
[PR]

  by mu_baku | 2013-03-15 22:24 | MU | Comments(4)

Commented by 魅姫 at 2013-03-19 08:36 x
ついに買ったのね・・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by mu_baku at 2013-03-21 00:31
>魅姫さん
ついに買ったのよ・・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by フランキー at 2013-04-15 00:16 x
買うの遅すぎぃぃぃ 今は、あまり使ってないノートpc。。。
メインは、iPad2。MUできないし〜。
Commented by mu_baku at 2013-04-20 23:44
>ベ○さん
そんなに簡単にポンポン買えないもん!
○ビさんこそ、新たに買いなおして完全復帰し~。

<< 3/16 再会 1/11 ご無沙汰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE