5/6 忘れた頃に・・・

ども。

さて、軽く1年ちょっとほったらかしてたわけですが。

未だにMUはやっております。

この1年で実にMLキャラがメインを含め、ちゃっかり4キャラになりまして。

8年かけたメインのML化は他のサブに至っては、今ではほんの1ヶ月足らずで可能なわけでして。。。

何だかな~と思いつつも、用途に合わせてレイジ・召喚士・エナエルの3キャラを作った次第です。

今現在Lv上げをしてるサブはいないのでLvは止まってますが、メインを久々に育成再開。

とりあえずLv700目指していきますかね。

ギルドの方も復帰者や移籍なんかで、人数も多少増えて賑やかになってきてて何より。

またちょろちょろとUPしていきますヾ(・∀・)ノ゙
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-06 23:19 | MU | Comments(2)

Commented by いちごぱん○ at 2014-05-08 00:00 x
 うお・・更新されてる!!><
Commented by mu_baku at 2014-05-08 20:01
>いちごぱ・・・さるさん
うお・・コメント貰えてる!!><

<< 2003/07/28 3/16 再会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE