5/11 成長速度

ども。

ゴールドサーバー+クマーマンの恩恵もあり、Lv699となりました。

ひとまずの目標Lv700はあっさりとクリアしそうです。

しかし、1日に1Lvとまではもう行かなくなっちゃいました(´・ェ・`)

昨夜そんな話をギルチャでしていたら、


c0143238_1323529.png




ギルメンが職種による育ちの差を嘆いております。

確かに職種によって育つスピードは違いますよね。



c0143238_1325953.png

※あまおう=DL



どうやら

GサバAE >> 通常サバS = GサバDL

このような成長スピードのようで。

どうしてこれほど差が出てくるのかと言う事にひとつの答えが。



c0143238_13331296.png




何か実も蓋もないΣ(゚Д゚|||)

でもね、私は知っています。



c0143238_134891.png





(´・ェ・`)b


c0143238_13494940.png



きっと1週間狩りっぱなしで息抜きも必要なのでしょう。

私たちの知らない所で、ゲーム内キャラ達はどこかでサボってる時間帯があるかも?w
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-11 13:55 | MU | Comments(2)

Commented by あまおう at 2014-05-12 09:24 x
しーっ!wばれてないとおもったのに!
半ば強引にセプター振り回してレベ上げだけやれって言われてもねー! 

みたいな感じですか・・w

しばらく画面を並べて何が違うか見てたら
圧倒的に違うと感じたのは属性ダメでしたw
(AE=与えダメ平均600 DL=与えダメ平均50)
Commented by mu_baku at 2014-05-12 21:14
>あまおう
Σ( ̄ロ ̄|||)
もう、それ、、、"火力の差" だね・・・。

<< 5/12 ひとまず 5/08 Lvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE