5/16 動けぬメイン

ども。

コツコツとメインのLv上がっております。

お陰でメインは引きこもりっぱなしで、狩場を動けない状態にうずうずしております。

そんなわけで、動けるのはレイジか召喚かEEのいずれか。

今日は唐突にセルパン行ってみようかなと思い、サブ召喚で久々にギルメン拉致って行ってきました。

c0143238_0194922.png




相変わらずドロップはしょっぱい(;´Д`)

これ以外にも何枚かSSは撮ってはいたけれども、多重起動の為にことごとく真っ黒画面やら

別で狩りをさせてるメインの画面がSS撮られてたりと散々・・・。

途中からブログ用のSSの為にセルパン狩り延長して付き合ってもらってた感が否めませんが・・・w

失敗しない方法があれば教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-17 00:24 | MU | Comments(4)

Commented by さるっち at 2014-05-17 22:36 x
なんと・・SS撮るときは心とポーズの準備するので

ハイ・チーズ をおねがいします。

後ろ向いてる方と・・ゴージャス羽でお顔が隠れてる美女がおります!w
Commented by mu_baku at 2014-05-18 01:32
>さるっち
うん、ちょっと公衆の面前に出すには・・・って感じだったから
自主規制させて頂いております。
あらかじめご了承ください。
Commented by omusubikai at 2014-05-18 01:50
簡単確実な方法としては、多重しないことだねーw
Commented by mu_baku at 2014-05-19 00:05
>おむさん
それって結局の所解決してないね?w

<< 5/19 再登録 5/12 ひとまず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE