5/20 出会い

ども。


人はいつでも、唐突な出会いがあるものです。

そう、私の話題振りも唐突です。



先日の攻城戦での事。

DT内で与えられた仕事をこなしていた所、

サドゥンアイスで攻撃中に無念にも殺されたのです。


私だけでしょうか?

スキル攻撃中に殺されたりすると、復活した時勝手にスキル撃ちっ放しで復活しませんか?

その撃ちっ放し状態で荒野に降り立ったわけです。



「 う 」



白チャで突然の悶え声。

降り立った所に不運にも味方連合の方がおり、攻撃してしまったんですね。

思わずその方が一言悶えたわけです。

そこから二言三言言葉を交わし。

話はこれからという所での強制呼び出し(サモン)・・・。

「 う 」 から始まった出会い。




翌日、、

そんなこんなであの時、荒野に残したあの方へ一通のメールをしたためる。





c0143238_002099.png





これです。

これが人の腹の内ってやつです。

これを読んだあの方は心を痛めてしまったかもしれません・・・。




そうこうしてると一通の返事が、



c0143238_0153369.png


ものすごく何かを伝えたそうだ。










c0143238_0182720.png

















c0143238_0184895.png

















c0143238_019108.png




















          ん長いわっっ!!












一体どれだけ溜めを作るのか・・・。

そんな溜めの先にたどり着いた言葉が




c0143238_0275389.png




あ~、そっちね・・・。

なら私はブログでも何度か言ってますが、いじり甲斐のある方が大好物ですヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

そういうわけでその出会いというのがこの方、


c0143238_0303263.png


なすぅさん



ファンサイト日記部門で常に上位にいらっしゃる人気エロガーだかブロガーだか。

そんな感じの方。

勝手に紹介リンクでもペタっと。→  なすぅだよ(。・ω・。)

また今度ゆっくりお話でもしてみたいですね( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-21 00:39 | MU | Comments(2)

Commented by みる at 2014-05-23 14:24 x
お久~
公式登録認証おめ~~
元気えがったぁ
今度のプレミアムミューンがモンスター●インクみたい
傘お化けの卵からは提灯アンコウとマーメイドプリンセスの魔女が生まれるしw
ランキング押しておくねw
Commented by mu_baku at 2014-05-23 19:37
>みる
お久しぶり。
とりあえず相変わらず元気でバカやってたりなかったり。
ミューンは城のSWする時用に、防御・吸収系とかがあったらな~。

<< 5/24 取り調べ 5/19 再登録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE