5/24 取り調べ

ども。

メインがLv709になりました。

クマーマンが切れるまでにいくつまで行けるだろう。



さて、皆さんは過ちを犯したことはありますか?

誰でも1つや2つ、きっとあることでしょう。

本日帰宅して画面を見てみると・・・



c0143238_2110730.png


何やら取り調べの真っ最中のようです。





c0143238_21182222.png


とぼける被疑者。

これはちょっと長期戦になりそうな予感。






c0143238_21374890.png


腹が減っては何とやら。


取調べ=カツ丼

この発想に何だか昭和の臭いをプンプン感じます。





c0143238_21414523.png


素直に食す被疑者。



さて、腹も満たされた所で仕切りなおし。

取調べ再開です。












c0143238_21463567.png

被疑者自供










恐るべしカツ丼






カツ丼はうまいが、ブログネタ的にはおいしくないスピード解決。

どうやらブログ記事をパクってしまったみたい。




c0143238_21571337.png


被疑者お咎めなし。

イケてる闘魂さんが懐の深さを見せます。





c0143238_2231119.png


まさかのカツ丼で天丼  
   (※天丼・・・お笑い用語、同じギャグやボケを2回以上繰り返すことで笑いをとる 手法)


残念ながら、お笑いセンスはイケてない。

堪らず


c0143238_22113838.png


最近ダメ出しをもらうな~。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-24 22:17 | MU | Comments(5)

Commented by みる at 2014-05-25 09:16 x
愉快ですね

近所の天丼はタワーで刺身は舟盛りだよ
Commented by 闘魂! at 2014-05-25 10:21 x
カツ丼でも食ってくか?
Commented by おむ at 2014-05-25 14:17 x
フォアグラのテリーヌでも食ってくか?
Commented by mu_baku at 2014-05-25 17:18
>みる
一体何の情報だ。

>闘魂さん
どんだけカツ丼押しや!

>おむさん
ヲサン二人共におうちへお帰りなさいませ。
Commented by みる at 2014-05-26 07:52 x
うちの方はスカイツリー天丼を出す店がいくつかあるの
たまに(東京タワー)タワー天丼も出る
東京じゃないのにw

<< 5/25 回答の謎 5/20 出会い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE