5/25 回答の謎

ども。

私のメインや大半のサブは、ギルド・蒼き狼に所属させています。

たまにちょっと天然っぽさを出すお馬鹿なギルマスを筆頭に、

ここに所属しているギルメンは実に様々なメンバーがおります。

------------------------------------------------------------------------------------------
・自分のことを可愛いと思っている自惚れ屋な小娘。
・話題を何かしらのシモネタに持って行きたがる変態。
・その変態に便乗して盛り上がる憎めないヲヤジ達。
・そんなヲヤジ達のセクハラをすり抜けながらも誤タイプ連発のヲトメ。
・誤タイプだけに留まらず、連チャ誤爆も使いこなすブロガー。
------------------------------------------------------------------------------------------

ほんの一部ですが、実に個性的です。

そんな個性的なメンバーが集うギルド・蒼き狼。

ギルメンの悩み・相談・疑問には大抵誰かが親切に答えてくれます。




本日もギルメンの疑問がギルチャにて発信されます。
c0143238_16531473.png




そんなギルメンの疑問に、今回はギルマス自ら立ち上がる。


c0143238_16581527.png





はい?



いやいや、質問に対して今一よく分からない回答が・・・。

さて、ここで問題。

「ギルマスのつっきは、一体なぜあのような回答をしたのでしょうか?」










さて、つっきのあの回答に対して「ピン」と来た方も

「いやいや、意味分からんし・・・」という方も

こちらが正解です。





c0143238_1762716.png



そう、質問の鷹(たか)と言う所を見間違えて魔(ま)と読んでいたわけですね。

それで今回の発言。

最近ちょっとお馬鹿っぷりの鳴りを潜めていたギルマス。

久々に炸裂させてくれました。つっきネタをありがとう。




最後に優しいギルメンからのフォロー。




c0143238_1795958.png
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-25 17:14 | MU | Comments(2)

Commented by あまおう at 2014-05-27 14:45 x
うちはまだ紹介されてなかった(^。^)ホッ

月さんはたぶん、ギルドの癒し系なんだと思います。アイドルじゃないけど…
Commented by mu_baku at 2014-05-27 19:50
>さるっち
あ、、、さるっちは入れとかなきゃだったなぁ。
ん~、さるっちならこれ。

・誤タイプだけに留まらず、連チャ誤爆も使いこなすブロガー。

・・・アレ?

<< 5/27 Link1件追加 5/24 取り調べ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE