5/27 Link1件追加

ども。

本日久々にカテゴリの「Link」に1件追加しました。

蒼き狼ブロガー集の1人、ちぇき*さんのブログです。

女性らしいテイストのブログになっております。

是非是非遊びに行かれてみてください。
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-27 23:17 | MU | Comments(9)

Commented by ちぇき* at 2014-05-27 23:44 x
おりっち様。

この度は紹介していただき、ありがとうございます><!

毎晩美味しいお酒を飲むため、仕事にMUに、料理にと励んで

おります♪酒の肴にはおりちさんとの会話も絶品ですので皆様も

是非お試しアレ?
Commented by mu_baku at 2014-05-28 20:51
>ちぇき*
あのような紹介文でもお礼を言って頂けるのですね。
恐悦至極に存じます。
Commented by なすぅ at 2014-05-29 23:46 x
あれ?

ミューで一番の女子力満点ブログが紹介されてるときいて見にきたのですが…


私のブログは、女子力が高すぎてついてこれない人達もいるとかいないとか…

気を付けますっ てへっ
Commented by ステファニー at 2014-05-29 23:52 x
お邪魔しますグヘヘ

この前はありがとうでした!また絡ませてくださいね☆



それとなすぅ様

あんたじゃないんだあんたじゃ・・・・w
Commented by mu_baku at 2014-05-30 00:27
>ビビビさん
そうでした。
女子力の高い方がここにも。
何よりもネタや笑いに貪欲な方のブログ。
必然と女子力もたか・・・・・・あれ?


>ステファニーさん
あ、、、ここ土足厳禁です^^;

ハウス!!
Commented by なすぅ at 2014-05-30 06:59 x
誰がビビビさんですか…!

と コメントにコメントを入れてみる(´・ω・`)


新たな遊びを見つけた感じがします♪


ステファニー ハウス!
Commented by mu_baku at 2014-05-30 19:53
>レディーなすぅさん
新たな遊びを見つけちゃいましたか。
どちらかといえば私は、遊ばれるより転がして遊びたい。
遊び倒したい。

なすぅさんはよ~く転がりそうだ。

Commented by なすぅ at 2014-05-30 23:19 x
転がるかぼけっ!


ハッ・・・・


月末はイメージが大事大事・・・・



いやですわ おりっちさん^^

ジョークがお上手ですこと オホホホホホホ
Commented by mu_baku at 2014-05-31 00:08
>コロコロさん
(;´Д`)=3ハァ・・・

他人の庭でこれでもかという位の悪態突っ込み。。。

そういうのってさ、、、


「 嫌 い じ ゃ な い 」


ハッ・・・・

ノせられてるΣ(゚Д゚|||)

<< 5/29 ブログの意味 5/25 回答の謎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE