5/29 ブログの意味

ども。



コツコツとLv上がっております。

ただいまLv712。

時事ネタでいうなれば、20,480円・・・ですかね。



さてさて、最近ちょっと頑張ってブログ更新しておりますが

わたしてきなブログをやってる理由は、ブログをきっかけにお友達が出来たらな~と。

そんな感じです。

ただひたすらLv上げ。ドロップ狙いの狩り。

これはこれで楽しいのですが、なにぶんチャットが結構好きだったりするので。

色んな人と知り合うきっかけになって、トークを楽しみたいなと。

面白いキャラの人を、いじくり・こねくり回したいなと。

そこが大きいです。


チャットが好きなもので、ギルチャでは大抵気づいたら自分がしゃべってばかりのような・・・。

でもそんな自分の発言に対する周りの反応を見るのが楽しいんですよね。

考えても見てください。

夜中にパソコンに向かって(・∀・)=ャ=ャしてる野郎がここにいるんですよ。



キモイでしょ?



でもま~、特に最近そういう意味では新たにお話できるというか

絡める方がちょっと増えてきたので楽しみが増えたな~と。

現在ここ最近ではないような、今月は割りとアクセル全開ベタ踏み状態の更新回数です。

間違いなくもうそろそろ右足が攣って更新回数落ちることでしょう。



・・・・・・・・・何の予告だ(笑)
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-30 00:17 | MU | Comments(6)

Commented by さるっち at 2014-05-30 02:14 x
夜中にパソコンに向かって(・∀・)=ャ=ャ

夜中じゃなくても やってますw

そして 後ろからたまーに キモちわるっ と冷ややかな声が聞こえてきます^^;気をつけてはいるんだけどね。

これがミュティズンなのです!
Commented by おむ at 2014-05-30 12:09 x
沢山書くから息切れするのだ。

1行~2行での更新で。^^


あと、当日ネタを2~3日に分けて書くってのも技のひとつです!
Commented by リリー at 2014-05-30 19:15 x
>夜中にパソコンに向かって(・∀・)=ャ=ャ
いいじゃありませんか♪もっとやりましょう♪
Commented by mu_baku at 2014-05-30 20:43
>さるっち
さるっちの場合は更に片手にお酒、、、だからねぇ。
ヲッサンか!

>おむさん
小出し戦法ですね?
何気にたまにそれ使ってたりします!

>リリーさん
初めまして?でしょうか。カキコありがとうございます。
(・∀・)=ャ=ャもっとしたいですね。
でも相手次第なんです。
特に機会の多いギルメン諸君には是非とも頑張って頂きたい。
しっかり調教するしかないですね!
Commented by リリー at 2014-05-30 21:13 x
ああ、挨拶が遅れまして申し訳ありません。
はじめまして!MU公式サイトから飛んできました。
AEやってます。見かけたら宜しくお願いしますネ。
Commented by mu_baku at 2014-05-30 21:56
>リリーさん
これはこれは、ご丁寧にどうもどうも(o_ _)o
ありがとうございます。カキコ本当に嬉しい限りです。
Gサバに行っていない限り、大抵は4サバで(・∀・)=ャ=ャしていると思いますので
こちらこそ、見かけたら(・∀・)=ャ=ャしてくださいね。
一緒にキモイ人になりましょう。

<< 5/30 Link1件追加 5/27 Link1件追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE