5/30 Link1件追加

ども。

本日もギルメンブロガーのブログを「Link」に追加しました。

おむすび改さんのマイペースブログです。



おむさんのブログに設定されてあるスキン。

あの画は、う○こであるかソフトクリームであるかで激しい討論を繰り広げています。

わたしは、う○こだと思います。

どっちなのかブログの内容よりもそっちを重視して遊びに行かれてみてください(笑)
[PR]

  by mu_baku | 2014-05-31 00:00 | MU | Comments(3)

Commented by おむ at 2014-05-31 17:57 x
ソフトクリームだって、口が酸っぱくなるほど言ってるジャン!><
Commented by さるっち at 2014-05-31 22:04 x
どちらにしても、量産されてるようなので、あの左の山から少し取って団子にして販売してもいいし、投げてもいいですねb
Commented by mu_baku at 2014-06-01 11:36
>おむさん
私は、ソフトクリームかう○こかそうやってずっと議論していたい派です。

>さるっち
・・・・(;´▽`)?

<< 6/1 闘魂、痛恨 & Lin... 5/29 ブログの意味 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE