人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/1 闘魂、痛恨 & Link1件追加

ども。

本日より6月ですね。

あと1ヶ月もすれば今年も半年が終わりですか・・・。


・・・・・・・。


・・・特にこれ以上これといって気の利いたコメントはありません。(ノ∀`)ペチッ






さて、月が変わったということもありギルメンからこのような一言が。

6/1 闘魂、痛恨 & Link1件追加_c0143238_15225549.png


ありがたや、ありがたや~。


やはり、ファンサイト各部門で1ページ目に表示されると嬉しいですね。

何気に日記部門での1ページ目に載ったの初めてですヾ(・∀・)ノ゙キャッキャ

投票してくださった方々ありがとうございます。

そんな感じで今回の記事は締めくくりたいのですが、黙ってられない方が口を開きます。




6/1 闘魂、痛恨 & Link1件追加_c0143238_15274569.png


同じギルメンブロガーの一人闘魂

どうやら大っぴらに投票先を聞いてしまいジェラシーを感じたのでしょうか(・`△・´)

まぁ、投票理由は人それぞれ。

お知り合いだっただとか、このコンテンツが好きだとか、見てて面白いだとか。

そんな感じでとりあえず皆さん投票されてますよね。





6/1 闘魂、痛恨 & Link1件追加_c0143238_15343976.png



だってセンスが・・・



だってセンスが・・・・・




だってセンスが・・・・・・・・・






6/1 闘魂、痛恨 & Link1件追加_c0143238_1550590.png



中々どぎつい一言。


6/1 闘魂、痛恨 & Link1件追加_c0143238_15523031.png


最後まで厳しいギルメン。

どうやら狼一の毒舌が頭角を現したか!?






そんな傷心中?の闘魂さんのブログを新たに「Link」に追加しました。

ランキング上位のブログサイト。

闘魂ワールドを皆さんも覗いて見てください。

  by mu_baku | 2014-06-01 15:55 | MU

<< 6/6 DS-BINGO 5/30 Link1件追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE