6/6 DS-BINGO

ども。


30日クマーマンが切れて、その反動に耐えられそうもありません。

思ったよりゲージが伸びませんね(ノд-。)


さてさて、今週はDS関連のイベントが開催されていますね。

私はまだ何も手を出していませんけれども、コレ↓

c0143238_010996.png



各お題をクリアしていかないといけない訳ですが、ギルメンも数人チャレンジしております。



c0143238_0161158.png


参加者の一人、3時半さんがそのうちの1つのお題に苦戦しているよう。

しかし、すかさず

c0143238_0165288.png


ここはさすがの蒼き狼ギルメン。

困っている者をチームプレーで助け合います。



c0143238_0194015.png

「私のブログに書いたよ!(だから私のブログ見に来てね)

簡単には教えない。

さりげなく自分のブログに来るよう仕向ける腹黒さ。

c0143238_0343818.png






中々の個人プレーでした。






c0143238_0401083.png


大して見たくもないイチャつきを見せられ。


そんなこんなで、小娘の腹黒さに乗ってあげようかと思います。

c0143238_0423675.png


何とかなるのか、1ページ目の力とはいかほどか、、、


小娘(マテール)のブログにて777の達成法をご覧ください。

マテール待てない 6/6 DSのBINGO記事



※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※
今ならご訪問頂いた方に、マテール♀の裸を特別にお見せ致します。

1ページ目の力は定かではありませんが、小娘を脱がす力は持ち合わせているようです。
※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※==※
[PR]

  by mu_baku | 2014-06-07 00:51 | MU | Comments(4)

Commented by 闘魂! at 2014-06-07 01:03 x
そのとき同じく1P目のうちはというと、マテールの

ちっぱいについての記事をあげてるのであったw
Commented by マテ at 2014-06-07 09:54 x
1P目の力の人!!
これであなたの実力がわかります!

裸の意味・・・
そういう事かぁΣ( ̄ロ ̄lll)とビックリです

Orichと私のコラボ
仲良しさがアピール出来てますね^-^-^
Commented by ステファニー at 2014-06-07 20:10 x
思わずつられてマテールさんのブログに飛びましたよ・・・


釣り上手めっ!
Commented by mu_baku at 2014-06-07 23:35
>闘魂さん
セクハラだね。
全く、レディーにとんでもないセクハラだね。

>マテ
仲良しかどうかは定かじゃないが・・・。
Orich > マテール
この力関係はアピール出来てますね^-^-^

>ステさん
ありがとうございます。
ステさんのお陰で少なくとも、ちょっぴりは1P目の人の力ってやつを証明することが出来たようです。

アンタも好きねぇ~(・∀・)=ャ=ャ

<< 6/10 脱・Gサバ 6/1 闘魂、痛恨 & Lin... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE