6/10 脱・Gサバ

ども。


1ヶ月ちょっとクマーマンの為にこもっていたGサバアケロンを脱出しました。

ひとまず今回でLv720まで上がりました。

またしばらくはLvあがりませんねぇ。

気が向いたらまたGサバに行ってLv上げ頑張ります・・・。


久々にメインで外を歩き回り、うさぎ狩りやつらら欲しさにしばらくラクリオン狩りしてました。

ふら~っと行ってポロっと・・・出るわけもなく(ノ∀`)

さてさて、これから何しようかなって感じですが、いい加減未着手のグリモアに手を出そうかなと。

エーテルの強化具合次第というのもありますが、+7入れておくだけでも何かいい感じらしいし。

どうせエーテルはめ込むのなら、グリモアも軍神加護の2ソケ以上のもので強化したい。

てわけで、珍しくヘルパ課金をしていることなので



c0143238_0201314.png




結局またアケロンか・・・・
[PR]

  by mu_baku | 2014-06-11 00:22 | MU | Comments(5)

Commented by みる at 2014-06-11 15:15 x
随分かっけえのに乗ってますね
進化前はネズミみたいなのに
Commented by さるっち at 2014-06-11 23:18 x
わんちゃん

たまに、ブラッシングしてお風呂にも入れてあげてくださいネ^^

Commented by mu_baku at 2014-06-12 22:00
>みる
かっけえ男にはそれ相応の物が集まってきます。

>さるっち
アトランスでいいかな?
Commented by さるっち at 2014-06-29 18:53 x
もう海入れなくなりますね><

あがったあとは ブルブルブルッ てやってくださいね^^。
Commented by mu_baku at 2014-06-30 23:51
>さるっち
何か分からんけど分かった!

<< 7/15 長い道のり 6/6 DS-BINGO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE