7/16 ブログの新しい形?

ども。

昨日久々に更新したら、物の見事に本日ものすごいどしゃ降りに見舞われました。

雨不足の際は、お申し付けください。



さて、ミュティズンサイトには様々な方のブログがあるわけですが。

私は割りとそんな色んな方のブログを見てる方だと思います。

そんな中、とあるブログサイトの最近の状況にハッとさせられた次第です。



記事の更新はされていないが、コメントによってブログを成り立たせている。



こいつは盲点っ。



なるほど。そんな手法もありか・・・。

そんなことを考えている矢先、本日記事の方が更新されてました(笑)

かなりの暴挙でしたが(笑)

ベンキョウニナルナ~。
[PR]

  by mu_baku | 2014-07-17 00:34 | MU | Comments(21)

Commented by 〇すぅ at 2014-07-17 08:01 x
人生の勉強をしたいときは いつでもいいたまえ^^
Commented by mu_baku at 2014-07-17 22:22
>ぶすぅさん
恐らく人違いの勘違いだと思います。
ごめんなさい。
Commented by 闘魂 at 2014-07-17 23:34 x
クレーム処理班!
ちょっちょちょさくけんの問題で相談があります!w
Commented by な〇ぅ at 2014-07-18 07:27 x
ちょっちょちょさくけんは大事!

今すぐ相談にのるべきだねっ!
Commented by mu_baku at 2014-07-18 22:53
>闘魂さん&夏野菜さん
とりあえず二人でそこに正座っ!
Commented by なす。 at 2014-07-19 08:34 x
えー

じゃあ闘魂さんが下ね(´・ω・`)
Commented by 闘魂 at 2014-07-19 09:24 x
◎すぅ じゃあ最初は下から攻めるけど
     最後はうちが上ね(´・ω・`)
Commented by なすぅ at 2014-07-19 12:05 x
ぇー

上はゆずれないなぁ~





あっ 正座の話ですからね(´・ω・`)
Commented by さるっち at 2014-07-19 17:47 x
一番上は・・漬物石に御札ですかね^^;

いいお漬物ができそうです><

Commented by mu_baku at 2014-07-19 21:25
>闘すぅ
もう二人で好きにしたらえぇ・・・。

>さるっち
素材が全て灰汁が強すぎてダメだね。
というよりすでに、うつけ者方ですから。
Commented by 闘魂 at 2014-07-20 08:18 x
闘すぅ ・・・

合体しとる!
イヤンw
Commented by なすぅ at 2014-07-20 12:46 x
上はゆずらないんだってば!


なす魂にしておくれ(´・ω・`)


漬物石プレイは楽しそうだよ 〇うこんさん^^

Commented by 闘魂 at 2014-07-21 10:13 x
どっちかを選べというと・・・
おりちの【闘すぅ】がいいなあw
漬物石プレイって、いったいどんなプレイなのか想像できないやw
Commented by なすぅ at 2014-07-21 11:58 x
闘魂さんが正座して漬物石をお膝に乗せて
喘ぐんだよ♪

楽しそう!

はだかで正座をお願いしますね(はぁと




コメントで成り立つブログってここの事だったのかぁ…
Commented by 闘魂 at 2014-07-21 14:01 x
まあー
どっちが漬物になるのかというと・・・
分かるよね?なすぅちゃん(笑)
Commented by なすぅ at 2014-07-21 14:25 x
自分のブログのコメントで闘魂さんと遊んでいたのですが、闘魂さんが上手にまとめられてしまったので、OM(お笑いマスター)の私としては、これ以上自分のブログに書き込むことができません



てことで

ここで遊んでもいいですか?(´・ω・`)
Commented by mu_baku at 2014-07-21 22:35
>闘すぅ
もう二人で好きにしたらえぇ・・・。

あ・・・・(察し
Commented by なすぅ at 2014-07-22 13:57 x
2人で好きにしていいなんて・・・(*/∇\*)

あんなことやこんなことも解禁ブログなんですね!?

人生怖いものなしだね orichさん^^
Commented by mu_baku at 2014-07-22 20:06
>怖いものなすぅさん
いえ、わたくし、あなたの、その、思考回路が怖いです。
Commented by 闘魂 at 2014-07-23 00:13 x
2人で好きにしていいなんて・・・(*/∇\*)

こんなことやあんなことも解禁ブログなんですね!?

人生怖いものなすぅだね orichさん^^
Commented by なすぅ at 2014-07-23 15:12 x
人生に欲しいものはなすぅ  がいいね^^

あなたのお部屋に おすすめです(はぁと

<< 7/25 イケメン 7/15 長い道のり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE