7/25 イケメン

ども。

本日、つい先程イケメンを見つけちゃいました。

やっぱりイケメンはオーラが違いますね。

マンガのように、その方の周りにはキラキラと星が輝いて見えました。








c0143238_2346235.png









そんなイケメンのすぐ傍らにももう一人。







c0143238_23483174.png









c0143238_23504222.png


この腰使いに対しての、この発言。

察してください。
[PR]

  by mu_baku | 2014-07-25 23:51 | MU | Comments(17)

Commented by 闘魂 at 2014-07-26 00:31 x
あ・・・・(察し
Commented by さるっち at 2014-07-26 08:08 x
うはぁ・・・

とうとうカラダ張った記事が^^;;

カラス?かっこいいですねー!
Commented by マテ at 2014-07-28 18:39 x
そのイケメンさんの股間に鳥がいるんですけどなぜでしょう。
丸出しだから?隠してるの?
Commented by 闘魂 at 2014-07-28 19:15 x
トリが股間でかぶってる!
かぶってる!
(大事なことなので2回言いました!)
Commented by さるっち at 2014-07-28 20:54 x
がぶってるんですね^^;

これであなたもオンナノコになれますね!

カラスの胃腸が心配です・・・。
Commented by mu_baku at 2014-07-28 22:35
>闘魂
芸がないなぁ~。出直して参れ!!

>さるっち
何か、さるっちの暗号難しすぎて解読出来ないや・・・。

>マテ
あれはね、頭上を飛んでいた鳥が落ちてるんですよ。
まさにイケメンさんのかっこよさが、飛ぶ鳥を落とす勢いなんですね。
私のコメントはオチ無いですけど。
Commented by おむ at 2014-08-04 22:33 x
月が替わりましたので、更新の方、よろしくお願いします。^^
Commented by なす at 2014-08-05 23:10 x
月が替わりましたので、更新の方、よろしくお願いします。^^
Commented by mu_baku at 2014-08-06 23:21
>おむさん・なすさん
私のゴーストライターが、

「ペンだこ、めっちゃ痛い」

って、言ってるんでもう少し待っててください。
Commented by 闘魂 at 2014-08-07 01:35 x
なんだ・・・

いつもの・・・





痔の痛みか。
Commented by なすぅ at 2014-08-07 19:40 x
おしりに ペンだこできるのか・・・・・




すごいな@@
Commented by あまおう at 2014-08-11 17:09 x
痛みは早めの治療がいいかと思います。

おむさんのスタンで動かないようにしたあとに

なすぅさんの弓矢で麻酔して

闘魂さんの爪で切り刻んでカットし

うちのファイアーバーストで傷口を固まれば

いいかもですね^^!

執刀医が揃っていて良かった><。


それでも芯が取れなければ 
Commented by なすぅ at 2014-08-12 14:03 x
わぁい♪

矢刺せるー♪

ブスッといきます!

あっ 優しくするよ(はぁと
Commented by 3時半 at 2014-08-18 23:08 x
いつまで辱める気ですか?!はやく更新してください;;
Commented by みる at 2014-08-25 15:13 x
シャワレットもしくはファミレットのご購入を!
窓際族と重役さんには隠れ痔が多いそうですよ
Commented by 女の子 at 2014-08-27 19:03 x
更新はまだかなぁ 早く次みたいなぁ
Commented by mu_baku at 2014-08-29 01:04
>ALL(雑かっ!)
--管理人に問いかけてみた--

「へんじがない ただの しかばねのようだ」


コメント返さなくてごめんなさいでしたです。

<< 8/29 あなたの記事に皆さん... 7/16 ブログの新しい形? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE