8/29 あなたの記事に皆さんが「いいね!」と言っています。

ども。


8月未更新を辛うじて避けられそうです。

ここ最近は毎日のように



「更新まだか?」

「さっさと更新しろ!」

「おりち『は』まだ更新しないの?」



この手の言葉を呪文のように吐き捨てられています。

ようやくこれで彼らの口にマホトーンです。




さて、先日レイジのアカウントにスクラッチが残っていることに気付いたのでやってみました。



c0143238_0555277.png


!!!!!!!!!



MUをプレイすること11年ちょっと?

初めてのレアアイテムチケットですよ・・・。

以上、8/13の出来事でした。
[PR]

  by mu_baku | 2014-08-29 01:01 | MU | Comments(10)

Commented by おむ at 2014-08-29 01:33 x
来月は、すぐそこまで迫ってるぞ!
Commented by なすぅ at 2014-08-29 17:20 x
なすぅのあげたネタはどこにっ!?
Commented by さるっち at 2014-08-29 17:21 x
まほとーん効果は賞味3日となりますので、ご注意ください。
Commented by マテ at 2014-08-29 18:29 x
おめ!
マホトーンがわからなくてググりました
Commented by 闘魂 at 2014-08-29 20:21 x
はー・・・・・

このあと1ヶ月もこれで引っ張るつもりなのか・・・!
Commented by mu_baku at 2014-08-29 22:11
>おむさん
今年はまだもう少しありますね。

>なすぅさん
お寿司屋さんに握り揚げなすぅとかってあるのかな。

>さるっち
思いの他効いているようですね。安心しました。

>マテ
マホトーンを知らないとは・・・まことーん?

>闘魂さん
おりちさんが、それも「いいね!」と言っています。
Commented by らなの恋人 at 2014-09-02 04:55 x
ぜひとも!!!ぜひともそのれあちけ3を!!!

がめついらなにいいいいいい!!!!!!

あ、極たまにぶろぐ見てます^^
更新がんばってくーださい♡
Commented by mu_baku at 2014-09-02 19:43
>らなの恋人さん
励みになるお言葉ありがとうございます。
恐らく某魔のあの方だとは思いますが・・・w
極たまに見て頂いたタイミングに合う様に、
極たまに更新しようと思います(ノ∀`)
Commented by みる at 2014-09-04 14:06 x
おめめ
気が付けば新学期と体育祭なのね
Commented by mu_baku at 2014-09-08 21:28
>みる
ありがとう。
そしてもう少し気付くのを遅らせれば、年明けだと思います。

<< 9/8 Link1件追加 7/25 イケメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE