9/11 裏を読む

ども。

Wizもカンストし、ウルク山でひたすらグリモア探し。

最近は専らレイジを育成中でございます。




さて、こうやってブログをやっておりますが、文字だけという世界は中々どうして。

よく言われておりますが、文字だけなので相手の表情も見ることが出来ません。

ですので本来伝えたかった事が相手にうまく伝わらない・・・そんなこともあったりしますよね。

ゲーム内のチャットも然り。


しかし、そこは空気を読むヲトコおりっち。

相手の発言から何を意図しているのか、裏まで読み取り全てを見透かします。





c0143238_0525017.png




とある日、そーさんとFLチャットをしばらくして最後にこの言葉。

空気読み男のセンサーがいつもの如くピコーン





そう、このそーさん。前回の記事にもチラっと記述しましたが、私のサブ魔を所属させてもらってるギルドのギルマス。

が、上記の通り育成中のレイジと同じアカウントの為中々INする機会がありません。

しか~し!!




c0143238_0565726.png

狩り中のレイジを即座にキャラチェンジしまして~。

久々のご挨拶。



c0143238_058311.png



はなちぃさん:温かい優しさ。

だるさん:私のスベったつかみを拾ってくださる優しさ。


でも、



素の発言かもしれない感は否めない。




すでにノッケから発言の裏の読み取りがブレちゃってますが・・・・しばらくすると

c0143238_132574.png

王の帰還、と同時に間髪入れぬ怒号。




c0143238_17482.png

どうやら彼なりのメンドクサイ喜び方のようであり、何かに火を点けたようです(´-ェ-`)





c0143238_19519.png

軽く手の平で転がしてみる。




そしてこの間、数十秒ギルチャに訪れた沈黙




c0143238_1112479.png

勉強熱心なんです(´-ェ-`)




c0143238_113020.png

たまにしか顔を出さないくせに、この言い様。




c0143238_1153572.png

 語 る ね ~ ?



c0143238_1175049.png


最強の変態に救いを求める、

変態を収める寛大なマスターでもあり
  紳士の鏡みたいな人でもあり
     社交辞令の鬼でもあり
        居ついて欲しくない白蟻



・・・なんぞこれ。


とまぁ、ギルマスを遊び転がすのに満足したので
c0143238_1235946.png





またのーん!
[PR]

  by mu_baku | 2014-09-11 01:32 | MU | Comments(7)

Commented by そろる at 2014-09-11 07:01 x
おやおやw

なんか俺のネタでサクサク更新が進んでいるじゃあ~りませんか^^

感謝してくれてるかな?う~ん?^^


ゴーストライターは日の目を浴びないとは思うんだけど、ぜひ頑張ってくれたまえ(ぁ
Commented by さるっち at 2014-09-11 14:35 x
時に、その優しさを感じ日常の(´・_・`)を笑いで吹き飛ばしてくれる。
さあ、また明日も頑張ろう!と思わせてくれる仲間がいる。
だから帰ってきちゃうんだよね。
もうやめなきゃなー、と思っても(笑)
Commented by mu_baku at 2014-09-11 21:59
>そーさん
今、私の中の怒りセンサーがピコーン!と反応しました。

>さるっち
あれ、なんかしんみりレス読んじゃったよ。
そんな改まるような内容じゃないんだけどな~。
だって、今回の主人公?が・・・ねぇ?
Commented by おむ at 2014-09-11 22:31 x
ん?改めましょうか?
Commented by mu_baku at 2014-09-11 23:06
>おむさん
あ~、コンビニでお弁当買った時レジで言われますよね。
今はいいです^^
Commented by みる at 2014-09-12 11:26 x
ちわ~~

EXうさぎ追いかけ競争始まったわね
でもこのうさぎ時間外にも湧いてるのよ
Commented by mu_baku at 2014-09-12 19:27
>みる
ヒント:取りこぼし

<< 9/12 提案 9/8 Link1件追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE