9/22 お昼

ども。


最近はめっきり冷えてくるようになりましたね。

苦手な暑さも和らぎ、過ごしやすい秋を迎えたって感じでしょうか。

秋といえば食欲の秋。



皆さん、お昼はどうされているでしょうか?

給食?学食?

はたまた、職場の食堂?

数日続くと食べ飽きちゃうコンビニ弁当とか?

でも、やっぱり誰かが作ってくれるお弁当っていいですよねぇ。

作ってもらっているうちは感謝を忘れがちな親御さんに作ってもらうお弁当。

あとはあとは、奥さんに作ってもらう愛妻弁当。

人それぞれ色んなお昼の時間を迎えていると思います。








c0143238_2312351.png















c0143238_23134924.png














なんかゴメン!!
[PR]

  by mu_baku | 2014-09-22 23:15 | MU | Comments(7)

Commented by 闘魂 at 2014-09-22 23:54 x
おりち~

お昼どうしてるの?

おべんと?(笑)
Commented by なすぅ at 2014-09-23 15:29 x
なすぅも毎朝お弁当作っていくよー!

田舎なのでコンビニ遠いから…

えらいでしょ?
Commented by マテ at 2014-09-23 18:46 x
いいよー。いいよー。
私のエライところもっと報告しておくれ!!!!!

ってか、何週間前のSSだそれ・・・
Commented by mu_baku at 2014-09-23 20:31
>闘魂さん
その時その時で違うね。ま~、色々。

>なすぅ
そりゃ朝早くから大変そうだね。
川に水汲みに行って、山で薪拾い。
こっちは水道とガスってのがあって便利だよ~。

>マテ
ええ、9/9のSSでござい。
すでにもう弁当やめてたりして。
Commented by らなは料理しない at 2014-10-03 13:06 x
いいよー。いいよー。
マテのお弁当とかもうたまんないよね!

女子力アピでたこさんとか入れちゃうんだろうなぁ
おりちは作ってくれる人いないの~?
そっかぁ寂しいね;;;

おれっち自分で作るにだwwwwって作ってそうないめーじだもんね~
人狼はまだですか?極たまにしか見ないんで、数日前にやります宣言してください

別にこんなブログ...毎日見てないんだからねっ><
Commented by おむ at 2014-10-04 01:19 x
10月も第一週終わっちゃいますけどー?(ニヤニヤ)

Commented by mu_baku at 2014-10-04 14:25
>みはさん
コメありがとうございます。
ちょっ!勝手に決め付け!!
・・・寂しいねぇ;; どんなイメージや!!
人狼はなんとな~くメンツが揃ってたらやるって感じなので
いつやるみたいな感じではないんですよね(;´Д`A ```
一応らなさんがよく参加してくれてるんで、
みはさんがINしてるか確認はしてもらってますよ~。
ツンデレ発揮する相手間違ってるわっ!!

>おむさん
応援ありがとう(・∀・)=ャ=ャ

<< 10/4 人狼ゲーム 進行視点 9/15 人狼ゲーム(5人編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE