10/5 アディショナルタイム

ども。



さて、今回のタイトル「アディショナルタイム」ですが。

内容は全くサッカーとは関係ないです。




本日攻城戦だったんですよね。

今回はメインで覇軍連合さんに傭兵でお邪魔してきました。



がっ!!



開始15分程でまさかのロレン峡谷のサーバー接続障害・・・。

画面はどこかへ移動しちゃうとフリーズしてしまい、強制終了したあとは再度ログインすると

「すでに接続されています」

と出て、全く入れず(;´Д`)

私だけではなく全員だったようですが。

この時点で残り1時間45分の状態で攻城戦が中断。

その後1時間程経った22時過ぎ頃、ようやくログイン出来たもののすぐに切断・・・。

最終的には22時40分頃正常にログイン出来る様になりました( -_-)

残り時間20分程ですかね。

さ~、改めてスタートと言う所で・・・。

再スタートされた攻城戦。

右下の残り時間を見て、連合メンバー一同で同じリアクションを起こします。



2時間wwww



10/5
 22:40 再スタート

   ↓   (2時間)

10/6
 00:40



日付またぎΣ( ̄ロ ̄|||)

えぇ、ここからは睡魔との戦いでもありましたよ。

しかし何だかんだで完走しまして


c0143238_113171.jpg


覇軍連合防衛成功

傭兵に行った所が勝つと嬉しいですね。

しかし今回は、勝ち負け関係なく最後まで完走した皆さん本当にお疲れ様でした(;´Д`A ```


そして、眠気と戦いながらの月曜日の仕事が本当の戦いになるかと思われます(ノ∀`)ペチッ
[PR]

  by mu_baku | 2014-10-06 01:23 | MU | Comments(2)

Commented by さるっち at 2014-10-06 14:32 x
ホントに本当にほんとーに、
らいおーんだー??(富士サファリパーク??)でなくて!お城お疲れ様でした!

うちは、台風関東直撃かっ?!というニュースもあり始発で職場に向かう為寝ていたんですが……。

運営チームからの、ツイッターの音で起こされました(^-^)/

その後2時に寝て5時に起きるというw

私はお店開店準備して早上がりできたのでアレですが、、睡魔との闘い、fightであります!
Commented by mu_baku at 2014-10-06 20:07
>さるっち
出だし突然何だ!?って思ったけど、括弧内の文字読んで
再度脳内で例のあのリズムで読み直しました。
最近のさるっちのキャラクター路線変更に、内心不安を感じている今日この頃です。

<< 10/6 推挙 10/4 人狼ゲーム 進行視点 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE