人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/13 金ドンタコ殴り

ども。


先日、これまでほとんど変更したことのないテンプレを期間限定で変更してみました。

ちょっとした気分転換になっていいですね。

お陰で1回分の更新をした気分を味わえました。

しかし現実は、

「テンプレ更新したのなら、記事も更新しろよ!」

的なことを言われ(´・ェ・`)ショボーンでございます。

あ、あとカテゴリに新しく MU-人狼を追加しました。

今後、人狼ゲーム関連の記事はそちらにまとめていこうと思います。

やるのは楽しいのですが、人狼ゲーム記事の編集作業は中々の苦行なのですが・・・・w




さて、話は変わって昨日のお話。

このサイトでも相互リンクをさせて頂いているそろるさん

今回彼がギルマスを務めるギルド「幻影」さんにて

金ドン祭りなるギルドイベントを行うとの事で、お誘いを受けて参加させて頂きました。



10/13 金ドンタコ殴り_c0143238_13174219.jpg




人数は途中からちらほらと合流された方も含めて、何だかんだで最終的には20人近くは集まってたでしょうか。

まず、のっけから金クンドン3匹同時投げから始まり・・・。

クンドンのHPをある程度減らすまでは、柵越しにそれぞれが攻撃をしております。

しかし、大抵のメンバーは「刺激を欲する」方々ばかりにより段々と現場は修羅場に・・・w


10/13 金ドンタコ殴り_c0143238_13361076.jpg

お察しの通り・・・。


そんなこんなで、金クンドンをタコ殴りしていったのですが


10/13 金ドンタコ殴り_c0143238_13473069.jpg

時にはさすがの金クンドンもロレへ逃げ込み。



10/13 金ドンタコ殴り_c0143238_13521956.jpg

何かが違う褒め言葉を見つつ。



10/13 金ドンタコ殴り_c0143238_1359122.jpg

一方で現実から目を背けるどこかで見覚えのある夏野菜を見ながら。


10/13 金ドンタコ殴り_c0143238_1441612.jpg



金クンドンだけで12匹?程狩ってきました。

しかし、12匹やって途中ヘルマイネも何匹か狩りましたが・・・・。

ドロップした正邪の翼は2枚のみ(;´Д`)

中々渋いですねぇ。



10/13 金ドンタコ殴り_c0143238_1475147.jpg


どうやら普通の人とはやはり楽しみ方の基準が違うようで。

さすがです。



イベント終了後は集合写真をパシャリ
10/13 金ドンタコ殴り_c0143238_1412754.jpg





中々長い時間に及びましたが、楽しませて頂きました。ありがとうございました。

ブログ繋がりによって、普段絡むことのなかった方々ともこうやってお話しする機会が出来て嬉しかったです。

こうやって少しずつお話出来て、知り合いが増えるといいですねぇ。

それが私がブログを始めた当初の目的でもありますし。

最後に、今回私が一番不意を付かれた迷言を一つ。







10/13 金ドンタコ殴り_c0143238_14212459.jpg

お疲れ様でした

  by mu_baku | 2014-10-13 14:27 | MU

<< 10/14 オメガ 10/6 推挙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE