10/13 金ドンタコ殴り

ども。


先日、これまでほとんど変更したことのないテンプレを期間限定で変更してみました。

ちょっとした気分転換になっていいですね。

お陰で1回分の更新をした気分を味わえました。

しかし現実は、

「テンプレ更新したのなら、記事も更新しろよ!」

的なことを言われ(´・ェ・`)ショボーンでございます。

あ、あとカテゴリに新しく MU-人狼を追加しました。

今後、人狼ゲーム関連の記事はそちらにまとめていこうと思います。

やるのは楽しいのですが、人狼ゲーム記事の編集作業は中々の苦行なのですが・・・・w




さて、話は変わって昨日のお話。

このサイトでも相互リンクをさせて頂いているそろるさん

今回彼がギルマスを務めるギルド「幻影」さんにて

金ドン祭りなるギルドイベントを行うとの事で、お誘いを受けて参加させて頂きました。



c0143238_13174219.jpg




人数は途中からちらほらと合流された方も含めて、何だかんだで最終的には20人近くは集まってたでしょうか。

まず、のっけから金クンドン3匹同時投げから始まり・・・。

クンドンのHPをある程度減らすまでは、柵越しにそれぞれが攻撃をしております。

しかし、大抵のメンバーは「刺激を欲する」方々ばかりにより段々と現場は修羅場に・・・w


c0143238_13361076.jpg

お察しの通り・・・。


そんなこんなで、金クンドンをタコ殴りしていったのですが


c0143238_13473069.jpg

時にはさすがの金クンドンもロレへ逃げ込み。



c0143238_13521956.jpg

何かが違う褒め言葉を見つつ。



c0143238_1359122.jpg

一方で現実から目を背けるどこかで見覚えのある夏野菜を見ながら。


c0143238_1441612.jpg



金クンドンだけで12匹?程狩ってきました。

しかし、12匹やって途中ヘルマイネも何匹か狩りましたが・・・・。

ドロップした正邪の翼は2枚のみ(;´Д`)

中々渋いですねぇ。



c0143238_1475147.jpg


どうやら普通の人とはやはり楽しみ方の基準が違うようで。

さすがです。



イベント終了後は集合写真をパシャリ
c0143238_1412754.jpg





中々長い時間に及びましたが、楽しませて頂きました。ありがとうございました。

ブログ繋がりによって、普段絡むことのなかった方々ともこうやってお話しする機会が出来て嬉しかったです。

こうやって少しずつお話出来て、知り合いが増えるといいですねぇ。

それが私がブログを始めた当初の目的でもありますし。

最後に、今回私が一番不意を付かれた迷言を一つ。







c0143238_14212459.jpg

お疲れ様でした
[PR]

  by mu_baku | 2014-10-13 14:27 | MU | Comments(10)

Commented by そろる at 2014-10-13 14:52 x
おおーw

早速更新お疲れさんでしたよ!

なんだかんだ4時間近く拘束してすいませんでした!><

また来月、あにぃの羽の有効期限が切れるあたりに開催しますよ!

跡昨晩の最後に出た話、ぜひやりましょう!石かけてさ?ww

ご参加いただきありがとうございました!!
Commented by はなちい at 2014-10-13 14:57 x
つい先ほどうちのペットから連絡網が・・・
おいおま! おりちが更新してるぞ! なんという嗅覚でしょう・・・w
前置きはさておき、昨夜はお疲れ様でした♪
きっと一か月後また開催されるはずですので是非行きましょうね。WIZは何で戦ったらいいのか・・・腰砕けしそうでしたw

Commented by マテ at 2014-10-13 17:42 x
私も参加したかったよおおおおお
ん?何してたかって?
彼氏とデートだよ^-^
Commented by アレンさん at 2014-10-13 18:40 x
記事早い!
仕事が早い男は、あれも早いと言いますからね。
これからもブログを楽しみにしてますね^-^
Commented by mu_baku at 2014-10-13 18:58
>そーさん
こちらこそ、ありがとうございました。楽しませてもらいました。
石かけちゃうとなると色々とアレですが・・・。まぁやりたいですね!

>寝おちいさん
何と不憫な連絡網に入れられているのでしょう。心中お察しいたします。
寝おちいさんが最後まで完走しちゃうとは、汚名返上ですね?
でもリーダーだから無理ですね。
あの迷言、、、敵いませんw

>マテ
管理者権限で危うくポチっとコメ削除ボタンを押しそうになったよ。
相変わらず君のキャラはブレないね。

>アレンさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。早いって言われたのがじゃないよ?w
アレンさんとはお初だったのに、アレンさんの虜になっちゃいそうです。
また笑わせてくださいね!
Commented by みる at 2014-10-14 18:24 x
先日ロレ噴水前に金が居たのはそのせいでしたか
クンドンとタルタロス達が集会してました
Commented by おむ at 2014-10-14 19:45 x
やはり更新は重要だよ?

月1とか言ってる場合じゃないからね!w

Commented by mu_baku at 2014-10-14 22:19
>みる
完全に人違いです。・・・・人??

>おむさん
えっと、その言葉・・・。
頭に手を当ててよ~く考えてみて。
似た者同士やっ!!
Commented by さるっち at 2014-10-21 01:16 x
タイトルを見て、
ドンタコすったらドンタコす♪
踊りそうになりました^_^

楽しい集会にお誘いありでした(・ω・)ノ
Commented by mu_baku at 2014-10-22 20:19
>さるっち
そのCM懐かしいな・・・w
言われるまでドンタコって言葉の並びに気付かなかったよ・・・。

こちらこそ、一緒にハッスル(死語)してくれてありがとう(・ω・)ノ

<< 10/14 オメガ 10/6 推挙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE