10/14 オメガ

ども。


この所、力を入れて記事を更新する日辺りは、抜群の雨嵐な私です。

ゴビ砂漠辺りにネット環境が整ってたら、救世主になれるんじゃなかろうか。



さて、昨日のお話。

ヘルパ課金も切れ、4サバロレ左倉庫が談笑の場になっているここ最近。



c0143238_21524585.jpg



女子力が高いと専らの評判のさるっち。

何やら意味深な老後の心配をしております。







c0143238_21552593.jpg

( ・ - ・)?







c0143238_21572713.jpg


どうやら各自一緒に暮らしているにゃんこの話のようです。














c0143238_21582918.jpg












!!??













c0143238_21584145.jpg


ホント盲点。

前段階の話題があったからとはいえ、これほどまでに容易に連想出来る文字があろうとは・・・。

Oh,,,,,ギリシャ人よ。

あんたら、なんつうシモネタ文字作ってんだ!!





c0143238_21585179.jpg



[PR]

  by mu_baku | 2014-10-14 22:05 | MU | Comments(8)

Commented by なすぅ at 2014-10-14 22:15 x
ごめ・・・

おりちくんのブログで 久々に笑いました!



えへ^^
Commented by マテ at 2014-10-14 22:21 x
シモネタなはずなのに可愛くみえる

いい使い方だ!
Commented by らなに振られた at 2014-10-15 06:25 x
oh...おりちくん面白いこと言うんだね!
極たまに笑わせてくるすたいる??
お堅い人だと思ってた(´•ω•̥`)
ωもお硬いのかしら。

はぁ...わたしもさるっちにωω言いたい。

件名
ω
内容
ぶーらぶらω


って送ったらなんて言うかな??
あざとい反応してくるかな?
Commented by みる at 2014-10-15 09:01 x
ωに吹きましたw
認知症にω関係ないよ
無くてもなるから
ダックスフントとコーギーは腰痛予防で取ってしまうそうです
太りすぎでもなるんだとかwww
猫ちゃんも腰痛になることもあるみたいですけどw

あと、近所には認知症犬はいますね
猫はわからないけど
紙おむつペット用販売されてますw
マジ帰宅困難で衰弱したり川に落ちたりの認知症犬が2匹うちの近所で発見されてるので
マイクロチップ今から埋め込むことをお勧めしますよ
うちの場合は爺ちゃんと婆ちゃんにGPS埋めておきたいけど
Commented by みる at 2014-10-15 09:08 x
追記+ひそか+ちゃんMLなったそうです
召喚師も育成中だそうです
Commented by さるっち at 2014-10-15 09:08 x
ゴビ砂漠 調べてみました^^

突風吹いたら目に砂が入って痛そう^^;

おしりマークカワイイね^^
Commented by ソソソイ at 2014-10-15 19:05 x
祝!記事デビューw
Commented by mu_baku at 2014-10-15 20:52
>なすぅ
なぜ謝られたのだろう・・・。

>マテ
じゃあガンガンぶらぶらさせてくださいです。

>みは
ここで反応見ずに直接本人に言え!w

>みる
本人に会えて久々に話せたよ。懐かしかった~。

>さるっち
ゴビ砂漠。それは春先に特に九州北部を襲うヤな奴です。
毎年毎年花粉症のように私は悩まされております。黄砂(;´Д`)

>ソーーーーイ!
謝!記事ネターw

<< 10/15 8年振り 10/13 金ドンタコ殴り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE