10/15 8年振り

ども。

いや~、昨夜は思いがけない再会が出来たもので思わず・・・。

少し前からゲンスチャットで、時々見かけていたとあるキャラクター名。

そのキャラ名というのが、昔マヤ時代に一緒のギルド「光風霽月」で遊んでいた友人のサブキャラと同じ名前でして。

まぁ、8年前を最後にINしなくなって全然会ってなかったし、それからワールド統合等もあり

似たような名前で誰かがやってる可能性もあるよね~程度に思っておりました。










昨夜ひょんなことから、その気になってたキャラの方に名前を呼ばれましてね。

その名前の呼び方で思ってた通りの人だということを確信しました。

8年振りってのもすごいな~。

まぁ、残念なことに再会するのが遅かった為すでに他のギルドに入られてたんですよね。

出来ればまた一緒に遊びたいな~とは思いますが、復帰組として入れてもらったギルドのようなので

今そこのギルドの方々に色々歓迎やら何やらしてもらってるんだろうな~と。

であれば引き抜くのも気が引けるので、いつか頃合がよくなれば是非・・・。

あ、今回深夜まで話に夢中になりすぎてSSすら撮り忘れ(ノ∀`)ペチッ



にしても、8年前のそれも他人のサブキャラの名前を覚えてるって・・・・



キモくね?

[PR]

  by mu_baku | 2014-10-15 21:12 | MU | Comments(14)

Commented by 闘魂 at 2014-10-15 21:57 x
そんなことないよ!

・・・・

おりたん^^
Commented by ひー at 2014-10-16 02:35 x
8年だっけ(*゚∀゚*)
おりたんも変わってなかった(笑)
Commented by らなと不仲ちゅ at 2014-10-16 04:56 x
やだ~おりたむ~www超きも~wwwwww
わたしも数年後におりたむにすとーきんされるんだろうなぁ..

やだ~もうwwwwおりたむばりきも~wwwwwww
Commented by マテ at 2014-10-16 18:35 x
↑が気持ち悪いんですがwwww

記憶力がよくて友達思い!って事にしといてあげるね
Commented by mu_baku at 2014-10-16 23:13
>闘魂
( ゚д゚)、ペッ

>ひー
8年は経ってるみたい。
相変わらずピッチピチだったでしょ。

>みは
君のその時間でのそのテンションに脱帽です。
そして、最後に超きもではなく、「ばり」きもとした所に
九州人として評価します!

>マテ子
何か上からな感じが気になります。
Commented by さるっち at 2014-10-17 00:24 x
MU始めたころの、知り合いの名前とか意外に覚えているもので
すよね。リアルと違って、文字で記憶するからなのかなぁ?

ふと もしかして・・・ と数年ぶりに遭遇しても 向こうが覚えてなかったりして!w と勇気が出ず声かけれないことが多いです^^*

しかし、サブキャラの名前が変わってなかったお友達もすごいなーと思いました!(うちはコロコロかえちゃうんでw)

Commented by 闘魂 at 2014-10-17 01:38 x
おりたん^^
Commented by そろる at 2014-10-17 07:03 x
友人思いでいいじゃないですかw

でもなんだかんだ印象深かった人って覚えてますよね?
僕も何度かそういうことありましたけど、MUやりだしたのがそんなに古くないんで、記憶に残しとける範囲内なのかもw

また機会があればつるむことも出来るんではないでしょうか^^
Commented by mu_baku at 2014-10-17 20:25
>そーさん
「つるむ」という言葉を使う所辺りに、何か引っかかる物を感じましたw
つ、つるむ・・・。
Commented by そろる at 2014-10-18 09:36 x
つるむ使わない?ww


久しぶりに会った友人との去り際にさ「またつるも~ね~」とかさ?




・・・・・

ググったんだけど、あまり良い言葉じゃないんだね・・・

こっちの方だとよく使うんだけど・・・


もしや僕の周りだけ?www

深い意味は無いので、きにしないでねwwww


PS「つるむ」って、つなげて言葉にして使うと禁止ワード扱いみたいだね・・・

コメ打つのに苦労しました・・・
Commented by さるっち at 2014-10-18 14:45 x
またつるもーね!使うかも。
女子より男子用な感じ?
Commented by mu_baku at 2014-10-18 21:34
>そーさん
言いたいニュアンスは勿論分かりましたよ。
でも、私のその言葉の認識は何となく悪友的な感じですw
そちらの方では使うんですね。とりあえずコチラ
「日本」では、あんまりそういう使い方しないと思います(・∀・)=ャ=ャ

>さるっち
君もか・・・さるっち・・・。
Commented by みる at 2014-10-18 22:22 x
うちの方は
いつも一緒の仲良しさんの事だよ
トンボのつがいは
『ツルミ』『ツルメ』
て呼んでる地域があるよ
Commented by mu_baku at 2014-10-22 20:17
>みる
いつもちょいちょい雑学をありがとう。
しかし、中々披露できるようなシチュエーションはなさそうだよ・・・。

<< 10/24 東西南「 」 10/14 オメガ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE