10/24 東西南「 」

ども。

相変わらず特に何をするでもなく、ちょっと露店を覗いてはロレ倉庫番をしているWizです。

お陰でまた久々のギルメンに遭遇。



c0143238_21544284.jpg

リアロさん



決してその右下にいる、無駄に金ペカーな方ではありません。



こういう見てくれですが、何気にカンストWizでございまして。

最近はリアル都合により中々IN出来なくなっちゃってる状況。

久々の再会なので



c0143238_2274031.jpg

ドッペルゲンガー


そんなみすぼらしい格好のカンストWiz2匹でお話をしていた所・・・。






c0143238_2295989.jpg

最近新たにギルドに来てくれた愛ちゃん



c0143238_22114565.jpg

分かりにくいですが、服すらも着てない人に・・・



c0143238_22132449.jpg



なぜだろう。

人をイジるのがモットーのわたくし。

のっけから、まさかのイジられる始末。





c0143238_22162975.jpg


どうやらただの+3装備ではないよアピールです。






c0143238_22174754.jpg


さすが、知性溢れるWizのボケ。キレッキレです。





c0143238_22222413.jpg


さすが、知性溢れるWi・・・・





c0143238_22233135.jpg

何かを失い、何かを得ました・・・。

[PR]

  by mu_baku | 2014-10-24 22:26 | MU | Comments(4)

Commented by マテ at 2014-10-25 10:09 x
底辺の戦い・・・
そこに風+15のトゲはやした私がいれば「フッ・・・」と出来たわけですね
Commented by BC大会楽しそう... at 2014-10-25 11:04 x
↑マテ...底辺はちょっとトゲがある言い方だね><

でもわかる、おりたん小汚い気がする
あっ!わたしにもトゲが;;;

ここにらなとわたしがいたら「美カップル」かよと出来たんだけどね
人狼を前に蒼き狼を追放になったわたくしですが
みなさま応援しております(・ω・)ノ
Commented by みる at 2014-10-25 17:34 x
最近のMUってサボテン人間だらけのような・・・・
Commented by mu_baku at 2014-10-26 13:11
>マテ
その底辺によって、世の中は支えられてるんですよ。
・・・誰が底辺やっ!

>みは
ついに名前はらなさんの原型すら留めなくなったか・・・w
てか、追放じゃなく自ら去って行ったやないかっ!

>みる
そのトゲの飛ばし方次第だと思います。
悪意あるトゲは面白くもありませぬ。
ユーモアを交え、尚且つ自虐も含ませたトゲであれば尚良し!
よって、上記二名はまだまだ未熟者ですね^^

<< 10/28 人狼体験 10/15 8年振り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE