10/31 告知

ども。

さて、唐突で急なお話ですが明日11/01(土)の21時に4サバデビ教会にて

一緒に人狼ゲーム参加して頂ける方を募集します。

人狼ゲームやったことがある方もない方も。

このブログをたまに見て頂いている方もない方も。

このブログにたまたま行き着いてこの記事がたまたま目に入っちゃった方も。

どんな感じでやっているんだろう程度に見学でも遊びに来て頂いても結構です。

あまりに急で明日のお話なので、それほど人数集められそうにないですが・・・(;´Д`A ```

参加して頂けそうな方はこちらにコメントをして頂くか、ゲーム内メールを送って頂けると助かります。

もちろん、当日現地集合でも構いません。

人数があまり集まらなかった場合は、また後日にでも再度募集かけたりしたいと思います。

宜しくお願いします。


11/01 (土)
・21時頃
・第4サーバー
・デビアス教会




尚、人狼ゲームがどんな物なのかご存知ではない方は当ブログ内のカテゴリ「MU-人狼」

にて過去の関連記事を読んで頂けると幸いです。

過去の関連記事は こちら
[PR]

  by mu_baku | 2014-10-31 21:53 | MU | Comments(3)

Commented by マテ at 2014-10-31 22:16 x
彼氏の家だよーん
帰ってまだやってたら途中参加希望で~
Commented by 闘魂 at 2014-10-31 22:25 x
カップルで参加希望です!

よろしくですっ!
Commented by ひー at 2014-11-01 14:52 x
21時ならいけそうー
どのキャラでもOKだよね?

<< 11/10 悲哀 10/28 人狼体験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE