11/10 悲哀

ども。

現在エボモンイベントが行われている今、いかがお過ごしでしょうか?

一生懸命追いかけてイベントを満喫している方も、

あまりの進化のしなさ具合に完全スルーな方も・・・。

様々あるかと思います。

大抵のブログサイトの方はこの新しいエボモン関連の話題で更新されていますね。

ここはあえて、逆にエボモン話題は避けていきましょうか。。。





帰宅すると、ギルチャのログが残ってたりしますよね?

それを遡って覗いてみるのですが


c0143238_0193666.jpg








c0143238_0201169.jpg





夜はもう少し全力でいじめてあげようと思いました^^
[PR]

  by mu_baku | 2014-11-11 00:21 | MU | Comments(7)

Commented by なすぅかわいいよなぁ?! at 2014-11-12 00:45 x
これはふいた

さいきんなすぅにメールしてるんだけど
送った内容忘れてるwwwwwこいつなに言ってんだ?!って思うけど送ったんわたしよねwwwwww


おりたんにも送ってみようかしら...
Commented by さるっち at 2014-11-12 13:59 x
エボモンは、ヘルパーで寝落ちしながら参加しております(・ω・)ノ

でも、終わると箱一杯で持ちきれなくなってます笑

Commented by mu_baku at 2014-11-13 23:58
>みは
何だろう。みはの人をくったようなコメントの後の
自虐的ネタを織り込んでくるコメント。
いつもクスっとさせられます。
勉 強 に な る な ~。

>さるっち
昨日1日券使ったので、仕事中ダンジョンに置いていきました。
帰宅が20時頃だったので、それからご飯などを済ませ・・・。
スコア確認した所、18時からの2時間の成果は0でした(ノ∀`)ペチッ
しょっぺ~
Commented by みる at 2014-11-14 10:49 x
昨日はダンジョンでたそがれ中のおりたん発見しました。私は食べ残し専用狩りです
今度のミューントはゲトゲチクチクで痛いwww


Commented by みる at 2014-11-15 06:13 x
ミューンのトゲトゲチクチクが痛いです

ヘルパーするなら一階入口付近が良いと思うけど
Commented by ひー at 2014-11-17 11:45 x
エポモンはひーは45で離脱(笑)
しゅーのサブが頑張ってるよ(*´ρ`*)

やっとキュアを覚えて装備ダメ減エンチャつけたお^^

今度、セルパンツつれてってください(*´ェ`*)

※うちも昼間ひとりのときが多い…
 なすぅちゃんみたいに一人で話せないけどw
 なすぅちゃんかわいいね^^
Commented by mu_baku at 2014-11-19 00:54
>みる
頑張ってエボモンカンストしたっす。
楽しいような苦しいような・・・。
そんなこんななイベント。

>ひー
ひーの勤務形態向きのイベントじゃなかったね・・・。
そして黙々とやってるしゅーさんが想像がつくw

<< 11/19 精霊戦争 10/31 告知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE