11/27 勇気

ども。

今年も残すところ1ヶ月ほどとなっちゃいました。早い早い。

さて、今回はまた告知します。





c0143238_029313.jpg







今回は思い切ってゲンスで知らない人も募集かけちゃおうって考え。

ちょっとずつでも人が増えたらなって感じです。

こうなれば人狼ゲームを自分の交流ツールにしてしまおう。


しかし、言ってはみたものの実際取引以外でのゲンスチャットは緊張・・・。

何気にちょっと勇気がいりますよ。

そんな中頑張ってゲンスチャットにて募集してみました。






c0143238_035345.jpg



















ノリノリやないかっ!!









ふぅ、すでに燃え尽きました・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2014-11-28 00:39 | MU | Comments(7)

Commented by おむ at 2014-11-28 03:29 x
がんばれ!
Commented by マテ at 2014-11-28 18:40 x
そもそも人狼が読めない方

に笑ったwwww
ちょっとしたボケを入れるセンスはさすがですな
Commented by さるっち at 2014-11-28 19:56 x
まずは見学から・・

まずは見習いから・・
に見えてしまいましたw

全く知らない人たちと人狼やるのもまた、おもしろそうですね^^(先入観なしなのでw)
Commented by みる at 2014-12-16 08:38 x
ファイトファイト!マイト?!
(マイトと言うのはうちの末娘が幼少の頃に言ってましたw)

あのぉ~~公式の配信イベントの
トトカルチョもう済んだ?
戦争とかサッカーもあるからメンバー募集やってるみたいなんだけど
肝心の立石都美さんの都虎隊メンバー不足
ツイッターでは危ない発言まで出ちゃってます
殆どの人はGMの成り済ましと認識しているんだけど
クサカアキラはご本人みたい
二人のサンタコスは嬉しいけど
運営の手先みたいなCMでしたww
Commented by つきる at 2015-01-04 12:50 x
おりちの人狼熱は・・・どこにいった!!!
Commented at 2015-01-08 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu_baku at 2015-01-26 22:26
またそのうち思い立ったら人狼やりたいって言い出すと思われます。
是非とも皆さん、振り回されてくださいデス・・・。

<< 1/26 カウンター 11/19 精霊戦争 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE