1/26 カウンター

ども。

ご無沙汰してました。

無事に育成していたレイジもカンストしてしまい、特に他にやる気も起きずに

だらだらとINしているようなしていないような、そんな感じで今までに至ります。

そんな中、唯一安定して参加しているのが攻城戦と精霊戦争だったりします。

その精霊戦争もギルマスのつっきの古傷をえぐるつもりはないのですが、

先週はとある諸事情にて参加できなかったわけでして。

まぁ~、参加予定だった人達で人数がいたものだから、そのまま流れで金ドンでもしようということに。



c0143238_2282788.jpg




2PTほど組めそうだったので私もPTを組んだ所・・・・・・。





c0143238_22105644.jpg



ノッケから中々効くボディーブローを一発食らっちゃいました。



ここはね、色んな人達に突っ込んでいじってやるのが私の楽しみの一つでもあります。

逆にこうやっていじられたからにはね、気の利いた一言をカウンターでビシっとね!
















c0143238_22134762.jpg



カウンター所か、もはや敵前逃亡・・・。

「!」←この当たりに僅かながらの強がりが垣間見えます。






c0143238_22171736.jpg



少し見習わせてもらおうと思いました・・・。
[PR]

  by mu_baku | 2015-01-26 22:19 | MU | Comments(10)

Commented by そろる at 2015-01-27 06:44 x
更新おつ!



あれっ?!

更新の立役者でもある僕の活躍がどこにも・・・

続きはWebでってことですか><

Commented by ぽに at 2015-01-27 08:19 x
おりっち先輩が更新しておられる!
この調子でドンドン明太王子としてのご活躍期待しています(*´▽`*)
Commented by マテ at 2015-01-27 19:07 x
わろたwww
おりちモンスターはFFでいう「さきがけ」に弱いのですな
次から装備して待ってます

あれ?待ってる時点で「さきがけ」できねーじゃん!
Commented by さるっち at 2015-01-27 19:30 x
!! 更新おつですw

だからなんだ・・更新日の朝、大きい地震が2回来たんだ^^;
もうすこしでひっくりかえるとこでした(笑)
Commented by mu_baku at 2015-01-27 22:23
>そーさん
どこをどう見ても、更新の立役者はみはです。
ありがとうございました。

>ぽにちゃん
残念ながら明太王子は浸透しないからね?w
活躍は身の回りの皆さんがしてくれると、更新に繋がるんだな~これが。

>マテ
「さきがけ」やられたらダメ元でLR同時押ししちゃうよ。

あれ?待てないってブログタイトルでもほざいてるの誰でしたっけ!

>さるっち
!!コメありですw
何か自己解決で納得してるけど、このブログの更新が日本の天災を呼び起こしてるわけじゃないからね?
あれ?そういえば夏場は更新したら台風来てたんでした(笑)
Commented by みる at 2015-01-31 09:30 x
しばらく~~
ツイッターで晒し者になってたみるです
過去の悪事が・・・・・orz

遅れている新キャラクターと特製ケーキ
/www.4gamer.net/games/009/G000948/20141203051/
Commented by omusubikai at 2015-02-01 04:18
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくねー。^^
Commented by なすぅはお風呂ですると損した気分になる at 2015-02-02 06:10 x
別にしょっちゅう更新してるかな~って見てないよ
たま~に覗く程度。

おや?わたしがメインの記事ありがとうございます!!
更新してほしくて、キミの書いたブログが見たくて言ったのですよ!
べつに倉庫に立ってるキミに話しかけて無視されたことは根に持ってない。
折れない心を持ってるからねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


Commented by みる at 2015-02-13 11:43 x
ミューンホイホイフェロモンおりっち
前に誰かがおりっちといるとミューンの進化が早いとか言っていたのでw
節操のない?セラフィー通常サバでML以外ならサポしますイベント来ています
嬉しいような悲しいような複雑


Commented by mu_baku at 2015-02-17 20:42
>みる
過去の悪事って、晒されるような事したのかw

>おむさん
明けましておめでとうございます!・・・・・!?
今年になっておむさんとまだほとんど話してないようなw

>みは
カキコありがとう。
久々に更新しようって思ったきっかけをありがとうw
折れない心を持ってるけど、意外と繊細なんじゃないかなって思ってますw

<< Link1件追加 11/27 勇気 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE