人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26 カウンター

ども。

ご無沙汰してました。

無事に育成していたレイジもカンストしてしまい、特に他にやる気も起きずに

だらだらとINしているようなしていないような、そんな感じで今までに至ります。

そんな中、唯一安定して参加しているのが攻城戦と精霊戦争だったりします。

その精霊戦争もギルマスのつっきの古傷をえぐるつもりはないのですが、

先週はとある諸事情にて参加できなかったわけでして。

まぁ~、参加予定だった人達で人数がいたものだから、そのまま流れで金ドンでもしようということに。



1/26 カウンター_c0143238_2282788.jpg




2PTほど組めそうだったので私もPTを組んだ所・・・・・・。





1/26 カウンター_c0143238_22105644.jpg



ノッケから中々効くボディーブローを一発食らっちゃいました。



ここはね、色んな人達に突っ込んでいじってやるのが私の楽しみの一つでもあります。

逆にこうやっていじられたからにはね、気の利いた一言をカウンターでビシっとね!
















1/26 カウンター_c0143238_22134762.jpg



カウンター所か、もはや敵前逃亡・・・。

「!」←この当たりに僅かながらの強がりが垣間見えます。






1/26 カウンター_c0143238_22171736.jpg



少し見習わせてもらおうと思いました・・・。

  by mu_baku | 2015-01-26 22:19 | MU

<< Link1件追加 11/27 勇気 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE