Link1件追加

ども。

本日、「Link」に1件追加しました。

お茶みかんをこよなく愛する じゃポニか(ぽにた)さんのブログです。



ぽにちゃんとはサブで同じギルドに所属しておりますが、私のいいおもちゃとなってくれております(*´▽`)

基本的にMUの記事がメインですが、たまに飼っている?飼い主の?にゃんこも登場したりと

ほんわか和める、ぽにたワールドのブログを是非読まれてください。







[PR]

  by mu_baku | 2015-02-17 16:22 | MU | Comments(6)

Commented by ぽにた at 2015-02-18 08:49 x
見た目が太め発言は、 レイジ の見た目って事ですょね!?
想像で人を判断してはいけなぃですょっ!
リンク有難う御座いましたっw
Commented by omusubikai at 2015-02-19 05:36
よっ!
Commented at 2015-02-19 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu_baku at 2015-02-23 00:06
>ぽにちゃん
もう想像で判断できない間柄になっちゃったね。
それでも言おう、太目の乙女と!!
こちらこそ有難う御座いましたっw

>おむさん
っこいしょういち!!
(おむさんならきっとこう言うだろう)
Commented by ぽにた at 2015-02-24 23:29 x
そんな意味深な・・・
色々と誤解が生じてしまぃますょっ!

そしてお返事遅っ!笑
Commented by omusubikai at 2015-03-21 01:37
一ヶ月過ぎてるよー!

<< 10/25 久々に 1/26 カウンター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE