10/25 久々に

ども。

またまたお久しぶりの更新でございます。

MUの方はというと、相変わらずほぼ精霊戦争と攻城戦にINする程度になってます。

この前回のブログ更新と今回の更新の間に、Lvキャップ開放が2回程ありましたが何のその。

・・・全くLv上げしておりません(ノ∀`)ペチッ



しかし、先日じつに1年近く振りに人狼ゲームをやりました。

タイミングよくINしてる人達がいたので、無理やり呼び出し・・・w

やっぱ人狼ゲーム面白いですな。

そして相変わらず、もちっと人数が欲しい所です。(誰かさんが寝落ちしなければ・・・

よかったらまたお付き合いくださいませ(*´▽`)


c0143238_16530676.jpg


[PR]

  by mu_baku | 2015-10-25 17:01 | MU | Comments(6)

Commented by さるっち at 2015-10-27 00:08 x
!!
更新されてた!w

このSSを見たら、寝落ちの誰かさん が誰だかなんとなーく分かる気がしましたw

Commented by なすぅ at 2015-10-27 09:52 x
!!!
更新されてた!!!
してないだろうな~と思ってのぞいたら してあった!!!

しかし・・・・・ 適当感が見え隠れしている気がする・・・


世間では、ブログって毎日更新するものらしいですよ!
オチとかボケとか笑いとか・・・・
有名ブロガーを見習ってね!

Commented by mu_baku at 2015-10-27 20:48
>さるっち
見つかっちゃいましたか。よく気付いたねw
こんなサイトまだ覗いてくれててありがとうw
寝落ちの誰かさんは、たまに力つきる人です(´- ェ -`)

>なすぅ
オリンピックの開催頻度よりも、遥かに高い更新頻度を誇る当ブログですよ。
もうちょっとレア感を出して行こうかな。
Commented by マテ at 2015-10-29 21:20 x
まじか・・・すごいな・・・。
どうせSS貼るなら私が活躍してるところ載せてくれればいいのに^^
Commented by mu_baku at 2015-11-01 17:56
>マテ
あ、そっか~。言われてみればそうだね。
鋭い読みを発揮した所とかね。



……すぐ追放されて、活躍してたか?w
Commented by みる at 2015-11-18 15:47 x
とっくにその存在を忘れかけていたw
更新お疲れ様

<< 01/29 生きてはいます Link1件追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE